stap細胞の真実!小保方批判者の幼稚性とその人間性を考えて見ました

スポンサーリンク

stap細胞に関しては今も尚、批判者が小保方批判を繰り返しているようです。

まともな「科学」として論じる分には我々外野は文句は有りませんが中には、

どうも「おかしな人」も存在するようですね。

今日は、そこを考えて見ます。

stap細胞 小保方晴子 真実

stap細胞事件については今も尚、自称専門家も含め色々と議論されています。

数年前の出来事なのに小保方さんを今も尚、叩き続ける人たちの目的とは一体、何なのでしょうか。

そんな中、とてもおかしなサイトを発見しました。

⇒  ため息^2ばかりのブログ

ここの一人の小保方援護者の発言に対し、実におかしなコメントをされている人がいるようです。

この援護者は「mさん」と言う方ですが、彼の主張に対しここのブログの管理人及び一部のコメント者の発言は明らかに「おかしい」ですね。

彼のコメントはとてもまともで有り、一般的な道徳観の持ち主だと思います。

ただ少々、過激な発言も見られますがこれも作戦なのかもしれません。

現に、彼はネットのおかしな連中を突き止めるような実に、巧妙な発言をされています。

とうとう正体がばれ、

「元PTA会長芋虫mの発言は検閲することに 」

「元PTA会長芋虫mに捧げる文科省の方針 」

など、逆切れし幼稚園児の喧嘩レベルでしかない投稿をする始末です。

同じブロガーとして、このようなブログタイトルは有りえないのでmさんの勝利と言えるでしょう。

ネットいじめが騒がれる中、今もこのように卑劣な「ネットいじめ」が有るのかと思うと、とてもやるせない気持ちに成ります。

笹井教授の死も、小保方さんの不幸もこの連中は何もわかっていないのだと強く感じました。

ちなみに、m氏のコメントだとこの管理人はこの様な発言もされているようです。

「まともな知識もないのに無駄で有害な自分の経験だけある老人たちが小保方を擁護しているのをみていると老害が滅ぼす日本の縮図を見るようで未来ある学生にこういうのを信じないように指導するだけでも疲弊します」

彼は否定しているようですが。

これが事実なら、人としてのモラルを疑いますね!

はっきり言って、最低な人間と言っても過言ではないでしょう。

無駄で有害な自分の経験だけある老人たち

ってどういうつもりなのか、しっかりと説明しろと言いたいです。

ちなみに、管理人は老人では有りませんが先人たちを侮辱する「勘違い野郎」は

許すことはできませんね。

これが、stap細胞事件の真実で有り不幸な現実を招いた原因なのかもしれません。道徳観の無さと人間性の無さそして「人道」と言う言葉の意味すらわからない輩の招いた大きな罪だと考えます

関連記事

関連記事

⇒ ★ブログとは何か?その目的は?ネットにおける学校裏サイト!!

⇒ ★大学教授になるには 理系!?書籍も出版する某大学教授の人間性について

⇒ ★stap細胞の真実!小保方批判者の幼稚性とその人間性を考えて見ました~2

⇒ ★ゴミ記事量産工場!!ネットにおける学校裏サイト~その2


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のん より:

    管理人さん。

    確かに、おかしな人たちだと思います。
    いじめの張本人はその事に気が付かないのでしょうね。
    他の人たちも「類は類を呼ぶ」という言葉がピッタリだと感じました。
    怖いので、あちらへのコメントは止めました

  2. 不正は許せない より:

    スタップ細胞事件に関しては、一概に言えない面も有ると思われる。ただ、管理人が言うように「おかしな連中」がいるのは事実だと思われる。

  3. 一主婦より より:

    おかしな連中は無視に限ります。最悪サイトにはいづれ天罰が下るでしょう。「いじめ」を奨励するようなサイトをまともに扱ってはいけませんよ。

  4. より:

    管理人さん。

    拡散頂き、有難うございます。

    >逆切れし幼稚園児の喧嘩レベルでしかない投稿をする始末です。

    全く、その通りなんですよね・・・(笑)
    あのサイトに投稿されてる方々には今一度「ネットによる殺人」を考えて頂ければと思います。でも残念ながらあの腐った管理人と一部の投稿者には一生かかっても判らないのかもしれません。
    こういうのを「洗脳」と呼ぶのだと思います。

    話しは変わりますが、もんたさんより、そろそろ「クズ」をからかうのをは止めて元の鞘に収まればと言う話は、まともな意見なので考えようと思っています(笑

  5. より:

    ため息って「スピン屋」ですよ。金で雇われてる愚かな人間です。
    援護では有名な話

  6. もんた より:

    mさん

    >もんたさんより、そろそろ「クズ」をからかうのをは止めて元の鞘に収まればと言う話は、まともな意見なので考えようと思っています(笑

    その方が良いですよ^^;クズに絡んでも一銭にも成りませんからね(笑)
    でも、我々にとっては「ネットのクズ」は許せないのはよく解ります。
    あなたの行動から得た経験は、自分のブログやメルマガのネタにも使えそうなので感謝しています。

    それではまた^^

  7. より:

    jさん

    ため息クズ先生の名言はこれです。

    「まともな知識もないのに無駄で有害な自分の経験だけある老人たちが小保方を擁護しているのをみていると老害が滅ぼす日本の縮図を見るようで未来ある学生にこういうのを信じないように指導するだけでも疲弊します」

    はっきり言ってバカですね(笑)

    低能なこのクズ先生は他にもこのようなコメントを書いてます。

    ・mよぉ! そういうアンタも匿名じゃんw
    。不正有志の会もDORAも和モガも、根本的疑問などなどの擁護ブログやそこに書かれたのコメントもみんな匿名だから全く信用されないってmは言っているわけだ。(爆笑

    どこまで幼稚園児レベルの精神性なのか、まともな方なら直ぐ判りますね(笑)
    最強のクズであり便所のうじ虫です。

  8. より:

    はじめまして。

    子育て真っ最中の彩と申します。
    こちらの記事とコメントを読み少々気に成りコメントさせて頂きます。私の娘の友達はネットによるいじめで命を落としました。ここに有るように卑劣な言葉と行為により若い命が奪われたのです。聞けば他でも多いようですね。とても悲しく辛く二度とこのような愚かな行為が行われない事を祈りPTAなどを中心に活動していました。
    ですが、大人がこのような振る舞いを平気で行えば、子供が真似をするのは当たり前ですね!
    この「ため息^2ばかりのブログ 」の管理人は今もおかしな記事を堂々と書いているようですが人として、最低だと思います。はっきり言って話になりません。
    このようなおかしな人たちに子供たちが洗脳されないように気を付けなければと思いました。

  9. 利一 より:

    ため息っていくつなの?やってることが「ガキ」だよね?こいつ小保方さんに振られでもしたのかな(笑
    そのぐらい執念深く小保方叩き援護者叩きしてんよね。
    管理人さんやもんたさんそしてmさんはどのように思ってんのか知らないが、こいつは「j」さんが言うように「スピン屋」なのか単なるクズなのかどうなんだろう・・・
    まあ、スピン屋と言う事は悪徳出会い系のサクラと同じなのでいづれにせよ、最低な人間なのは間違いないがね(爆笑)

  10. 奈々 より:

    ため息氏のようなネットのクズは削除すべきですね。有りえないほどの幼稚さと卑劣さです!ネット社会が抱える大きな問題を全く解っていない。最低です!!

  11. エビちゃん より:

    >ため息っていくつなの?やってることが「ガキ」だよね?こいつ小保方さんに振られでもしたのかな(笑

    そういうやつらがいるんですよね(笑)
    ほんと、呆れる(ー_ー)!!

  12. エビちゃん より:

    ようするに、社会に適応できないネットのクズですよ(笑)

  13. 相川正一 より:

    この問題は、普通に考えておかしいですよ!
    若山さん、しっかりと答えるべきで、意味不明な親衛隊がいること自体がきもいですね。
    ほんと、きもい!

  14. メル より:

    ある種の興味がありますね。
    先生かどうか知らないけど、擁護派の一個人への幼稚で執拗な発言。
    この人、臨床的には、ブログ投稿して下着を
    濡らす性癖を想像してしまうんですよね。
    ほらねって。

  15. 山田 より:

    このため息氏には幼稚性と卑劣さが誰の目から見ても明らかですね。こういう人は何の苦労も無い、いいところのお坊ちゃんで世間知らずの薄気味悪い人間なのは確実ですね。

  16. かな より:

    SNSによるいじめは本当に深刻な問題ですね。
    今は、スマホや携帯による「いじめ」は大きな問題だと思います。
    いい大人が、それを解らないなら子供にわかるはずが有りません!
    小保方さんをはじめ、それを援護する方々はそれを伝えたいのかもと思いました。

  17. より:

    ため息がまたくだらない記事を書いていますね。
    ⇒ http://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=10831&cpage=1#comment-10521

    まともな人ならこのブログを見れば引くでしょう。
    全く幼稚で卑劣な輩だと思います。

    ただ、もんたさんやこちらの管理人さんには少々、ご迷惑だったかも知れませんが、
    又、リアルの場でお詫びします。

    また一緒に飲みたいですね(笑

  18. torendo より:

    mさん

    迷惑と言う事は無いのでご安心下さい。世の中のおかしな連中を問い正すのはブロガーとして大事な事だと思います。もんたさんも昨日、ブログの方針について相談していた際、そう仰ってました。また3人で飲みに行きましょう^^;

  19. トトロ より:

    はじめまして。

    私は今、大学生ですが高校の時SNSを使った卑劣ないじめで死を考えました。
    本当に酷く、許しがたいもので有る事ない事書くのです。
    小保方さんもきっとそのような辛い思いをされたのだと思います。
    いじめは悪であり卑劣な行為であると言う事を是非、こちらの管理人さんや有志の方々には強く、問い正して頂ければと思います。
    私は本当に、今も許せません!

  20. もんた より:

    mさん

    あの輩は、自分とmさんを同一人物だと思っているようですね(笑)
    リアルでも付き合いが有り近所で共に武道や地域の役職に居たことがそういう誤解を生んだのかもしれませんね。
    ただ、この御仁ははまともな話は通じないと思うので無視しましょう。
    関わるだけ無駄です。また、忘年会の時にでもお話ししましょう^^

    管理人さん。

    今後とも宜しく御願いいたしますね(^^;

  21. j より:

    ため息は、最近では学とみこブログにハンネをコロコロ変え卑劣な投稿をしている最悪な輩ですよね。

  22. syouko より:

    私は、実は批判派です。
    でも、「ため息ブログ」でのため息氏の記事は残念ながらみなさんが仰るように卑劣で幼稚と言うしか有りませんね。
    いじめを平気で行くようなため息氏やその援護者には私もかなり呆れてます。
    ただ、全ての批判者がそうでは無いと言う事だけはご理解頂ければ幸です。

  23. エビちゃん より:

    ため息氏はmさんのコメントを伏字にし、自分勝手なコメントをしてますね。
    最低だ!!卑劣の極みですよ。
    だからクズだと言われるのでしょうね。

  24. 一主婦 より:

    あのおかしなブログにも「一主婦さん」がいらっしゃるようですね。
    でも、彼女には子供はいないと思います。
    いたら、あのような主張は絶対にしないと思いますが…..
    本当に主婦なの疑問です。

  25. より:

    ため息は「元PTA会長芋虫mの発言は検閲することに 」と「元PTA会長芋虫mに捧げる文科省の方針 」の記事とそれに関わる一部のコメントを削除したようですね。
    少しは反省してんのかな?スピン屋でも(笑)
    まあそしゃ無いだろうけど・・・(爆笑)

  26. より:

    jさん

    >ため息は、最近では学とみこブログにハンネをコロコロ変え卑劣な投稿をしている最悪な輩ですよね。

    やはりそうですか!?見え見えですけどね(笑)

    >ため息は「元PTA会長芋虫mの発言は検閲することに 」と「元PTA会長芋虫mに捧げる文科省の方針 」の記事とそれに関わる一部のコメントを削除したようですね。

    そのようですね(笑)悪党も自分の保身には真剣です、

    エビちゃんさん

    >ため息氏はmさんのコメントを伏字にし、自分勝手なコメントをしてますね。
    最低だ!!卑劣の極みですよ。

    仰る通りです!ここは人として大事な所だと思います。

    syoukoさん

    援護批判関わらず、人としておかしな発言をする輩は許せません。
    そういう事です。

  27. m より:

    最近では、援護ブログへのウジ虫コメントは少し減ったようにも思えますが、まだまだわいて出てくる可能性は大ですね。
    純粋な批判ならともかく、ネットいじめを奨励するような輩は絶対に、許しては成らないと思います。
    何故なら、ネットは「いじめ」の道具では有っては成らないと思うからです。

  28. のん より:

    >ため息は「元PTA会長芋虫mの発言は検閲することに 」と「元PTA会長芋虫mに捧げる文科省の方針 」の記事とそれに関わる一部のコメントを削除したようですね。

    ほんと、今さら何をですね(p_-)この人、都合が悪くなるとこういう事をする「ネットのクズ」でありお話しに成らない存在です。
    全く、ネットを舐めてる!

  29. ヨネスケ より:

    お初です(^^)

    このため息さんの修正以前のブログ記事とコメントを、たきさんのメルマガで見ましたが、ほんと呆れますね。
    自己中心派で道徳観0、おまけに卑劣で幼稚・・・
    こんな人とそれを援護する信者がいるんですね。
    本当に呆れますわ(笑)

  30. より:

    >ため息は「元PTA会長芋虫mの発言は検閲することに 」と「元PTA会長芋虫mに捧げる文科省の方針 」の記事とそれに関わる一部のコメントを削除したようですね。

    今、ため息のブログにこんなのが有りました。

    >ちなみに、m氏のコメントだとこの管理人(注:当ブログ管理人)はこの様な発言もされているようです。
    「まともな知識もないのに無駄で有害な自分の経験だけある老人たちが小保方を擁護しているのをみていると老害が滅ぼす日本の縮図を見るようで未来ある学生にこういうのを信じないように指導するだけでも疲弊します」
    これが事実なら、人としてのモラルを疑いますね!
    とも書いています。
    これは「結論ありき」の非専門家ブログが社会を混乱させている:世界三大不正STAP事件の正しい理解を社会に広める会 の 雑談コーナーで F さんの発言;

    「F」と言うのは「ため息」で「oTake 」と言うオカマ野郎も同一かもですが、その幼稚さと卑劣さは最低な「クズ」だと思います。

    ちなみに、ため息は最近、性懲りも無くこのような記事を書いています。

    。ババア自らがこういうこと言うから…
    ⇒ http://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=10887

    これは、医師で有りこの問題を追及されている「学とみ子ブログ」の管理人である「学とみ子さん」への卑劣な嫌がらせです。

    どこまで幼稚で卑劣なのか、本当に呆れます!!

  31. trf より:

    mさんのブログからこちらに来ました。

    こいつら本当に呆れますね!
    正に、ネットのグズ!!きっと、まともな教育は受けていませんよφ(..)

  32. torendo より:

    mさん

    ため息氏のような人間や、それを支持しているような人たちとは関わるだけ無駄だと思います。はっきり言って人では無いのだから日本語も読めないし意味も全く解りません
    善悪のけじめがわかる人なら正直、子供でもわかるのにそれすらわからない、哀れな存在でしか有りません。腹が立つのは人として当然ですが、猿に人間らしさを求めても無駄なのだと思います。

    こんな意見が有るだけましですね。

    syouko より:
    2017年12月12日 11:33 AM (編集)

    私は、実は批判派です。
    でも、「ため息ブログ」でのため息氏の記事は残念ながらみなさんが仰るように卑劣で幼稚と言うしか有りませんね。
    いじめを平気で行くようなため息氏やその援護者には私もかなり呆れてます。
    ただ、全ての批判者がそうでは無いと言う事だけはご理解頂ければ幸です。

  33. より:

    管理人さん。

    仰る通りだと思います。
    ただ、ため息は「結論ありきブログ」に今も、このようなコメントをしています。


    4538. F
    2017年12月27日 10:46
    https://sites.google.com/site/integrity0lifesciences/comments/fakesciences
    フェイクサイエンスに対抗するには

    検討不足・未熟による「失敗」(科学的プロセスに失敗はつきもの)と
    善意であるか悪意であるかに関わらずの捏造・改竄・盗用(科学的プロセスでは許してはならないもの)の区別がつかない人は
    学歴や資格や職業に関わらず一定数いて、かつその区別がつかない人には論理的な話が通じないということがわかった一年でしたね

    いつ医師免許を取得したのかわからないとみ子おばあさんのブログを久しぶりに見に行ったら、議論が半年から一年ぐらい巻き戻ってて
    そのエントリでイモムシ学校の元PTA会長が何年も変わらない念仏を唱えてて…毎年変わらない「ゆく年くる年」を観ているようですね


    ここまで

    自身が「ため息」で有る事を証明していると共に、学さんへの嫌がらせもすべて自分で有ると白状しているようなものです(笑)
    ネットに精通されている方々なら、簡単に判る事ですよね。
    まあ、精〇異常者を相手にしても始まりませんが、人道無視の洗脳は許せませんね。

  34. takahata より:

    >これが、stap細胞事件の真実で有り不幸な現実を招いた原因なのかもしれません。道徳観の無さと人間性の無さそして「人道」と言う言葉の意味すらわからない輩の招いた大きな罪だと考えます

    初コメですが、仰る通りだと思いますね!
    小保方博士を批判する人たちの人間性はどう考えても、まともとは思えませんでした。
    私だけかと思っていたのですが、そう思う人たちも沢山いたのですね!
    科学を知らない私は、自信が持てなかったのですがこのスレでのコメントを読み安心しました。

  35. より:

    ため息は、まだにこのようなコメントを平気でしています。
    ⇒ http://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=10922

    > > > sigh
    2018年1月4日 6:30 AM
    軒下管理人様
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    学とみ子のブログにOoboeと芋虫おっさんmが集まって同病相憐れむ状況は、木星のときと異なり、他への影響がないからうっちゃっておいておけばいいんでしょうね。
    タイトルと内容の異なる投稿、論理的な繋がりのない文章は、木星にも劣る学とみ子、空疎な文章しか書けない元PTA会長m、長い文書をスマホのせいにして書けないOoboeという3名が仮になんとかジャーナルに記事を投稿しても通らないでしょう。

    この「sigh」という人物は、結論ありきブログでは「F」と名乗り卑劣なコメントを繰り返している「ため息」です。
    この問題と関係なさそうなこういった総合ブログに、このような記事がアップされることはとても良い事だと思っています。この卑劣な事件の実態を多くの方々に感じて頂ければ良いと思います。すべてのアンチがそうだとは言えませんが、小保方批判者及び援護者批判者の幼稚性と人間性の乏しさは誰の目から見ても明らかです。
    ちなみに、「ため息」「oTake 」「アノ姐 」は、最強のうじ虫三兄弟です。
    卑劣な「クズ」であり救いようが有りません。

  36. akuto より:

    ため息ってやはり視野の狭い単なるネットのグズですね。
    僕をmさんだと思っているようです。
    さすがは「アホかいな」です(爆笑)

  37. akuto より:

    > > >「oTake」「ため息」「アノ姉」はmさんの主張では「三大ウジ虫」だそうですね(笑)(笑)(笑)

    ため息クズブログに投稿したがまた、承認しないのだろう(笑)

    事実を、隠ぺいしたがるクズは話に成りませんな(爆笑)

  38. torendo より:

    akutoさん。

    oTake氏とため息氏は特に、話に成らない存在ですし一般常識を
    欠いていますね。
    こういう人たちもネット社会にいると言う事だけは我々も胆に命じる必要が有りますね。
    コメント有難うございます!

  39. より:

    akutoさん

    自分も見ましたが、oTakeとため息の悪あがきです(笑)
    全く、バ科学に洗脳されたクズで有り、卑劣な人工知能を持つ者たちだと考えます。
    最低ですね。

  40. より:

    ため息やその卑劣な子分どもは人として話に成らない人間力だ。
    青二才が吠えても、事実は変わらない。
    人道すら無視する「チキン野郎」とその手下は生きる価値すらないと言われても仕方がないと常識的に、思います。

  41. j より:

    ため息ブログは「ため息」とそれを支持するゴミどもの「自作自演ブログ」だそうです。
    やっぱりなという思いです。

  42. m より:

    サラリーマン生活28年さん

    卑劣で幼稚なここの管理人は伏字にして都合の良いように書き換えるとは思いますが、このコメントは他のブログにもコピペし貼り付けます。

    まず、自分がここで主張しているのはスタップ細胞や小保方さんに対する議論では無く、ネットユーザーとしてそして何よりも「人として」おかしな行動や発言をしているここの管理人やその信者に異を唱えているのです。

    まろんさんだったと思いますが、こちらの管理人とそれを支持する一部の信者をまともな人間だと思われるコメントを見ましたが、間違いなくそれは有りません。残念ですが・・・

    うじ虫に共通する「キーワード」が有るのです。
    卑劣なネットのクズに共通するモノが存在するのです。
    自分は、小保方アンチうんぬんより、そういうネット社会の「ゴミ」が許せないのです。

    • より:

      mさん

      妄想爆発サイトは都合の悪いコメントはみんなこうします。

      > >j
      2018年2月21日 1:22 PM
      ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ (ひきつった笑)
      [ 検閲者注 ]
      またmからです。しつこいね。

      全く幼稚なバカ野郎です(笑)
      (ひきつった笑)って何ですかね(獏笑)

  43. より:

    皆様。

    サラリーマン生活28年さんへのコメントは、「ため息ブログ」でのコメントです。
    こちらの管理人さんへのものでは無いので御了承くださいませ。

    jさん。

    あの腐ったブログをチラリと見ましたがバカコメントが多くウンザリしました。
    メルマガの存在も判らず、未だに伏字で都合の良いコメントをしているバカな管理人には呆れるばかりです。

    ちなみに、「バカ野郎」ではなく「バカ女」のようですよ(笑)

  44. akuto より:

    ため息氏の、証拠を見せろ詐欺はどう考えてもアホですね。
    間違いなく確信犯だ。

  45. より:

    ため息ブログえのコメントです


    サラリーマン生活28年さんはなさんそしてため息氏。

    トレンドブログや他のブログにも貼り付けるので伏字にするのは勝手だが。

    >「有志の…..コメントをよくお読み」と4つのブログを挙げて読めとありますが、これでは何処を読めばいいのかわかりません。
    自由に、十分な根拠・証拠を添えてご意見を開示していただきたいものですな。

    ため息氏。
    自分はあなたが思うほどバカでは無いのです。
    あなたと違い、自分自身で考える力は持っています。
    ちなみに、普通の人間ならみんな持っているものです。
    どんなに屁理屈を並べても事実は変わらない。
    あなたと一部の信者は、そんな簡単な人間の心理すらわかっていない。だから「人工知能」だと言っています。
    卑劣で幼稚な人間が行きつく先は「地獄」で有る事を理解すべきだ。

    サラリーマン生活28年さん、はなさんへ

    何故、このような卑劣な人間や支持者を援護されるのか解かりませんが、事実は事実としてご理解頂ければと自分は思います。

  46. より:

    サラリーマン生活28年さんはなさん

    自分は、あなた方はアンチであっても「まとも」な方だと思っています。
    アンチはアンチで主張が有っても良いとお見ますが、幼稚園児の口げんかレベルの記事やコメントしかできない低レベルな人間を「先生」と慕うあなた方に自分は疑問を感じます。

    このコメントも伏字で隠すだろうが当然、他ブログにもコピペして貼り付けます。

    以上です。

  47. より:

    ため息ブログでのコメントです。
    卑劣な管理人は都合の悪いものは「非表示」にするのが得意なようなので。

    2018年2月24日 9:39 PM

    あなたのコメントは承認待ちです。

    体内時計さん
     
    >確たる証拠や根拠がないにも拘わらず、何故その様な事を平然と述べられるのか、また、ネットという空間で私がその真偽を証明する手段がないのに、何故そういった稚拙で卑劣な行為をされるのか、本当に理解できませんでしたが、医師である学さんも同じことをされているのですから、一部の方々に共通した思考回路なのかも知れません。

    なんども書いてますが自分は、プログラム化された人工知能では無く普通の人間です。
    自分の頭で考える能力ぐらいは有るのです。
    アンチコメントも沢山見ていますし、普通のアンチでは絶対にしない事が有るのです。
    長くなるので細かくは書きませんがヒントは幼稚園児レベルとしか思えない「幼稚性」です。
    これは、ほとんどの援護はおろかアンチにも無いモノだと思います。

    >これは、その著者が引用した「第三者が書かれたとされるコメント」に「削除」と記載があった為、それが根拠となったわけですね。

    言いたいことがよくわかりませんが、あなたはこちらの記事とコメントを読まれたのでしょうか?

    ⇒http://torendomax.com/blog/5572.html
    stap細胞の真実!小保方批判者の幼稚性とその人間性を考えて見ました 。

    あなたは「jさん」がおっしゃるように「一主婦さん」ですか?
    自分が、syoukoさんのコメントをどこからコピペしたのか解からないと言う事でしょうか???
    自分の勘違いでしたら、すみませんが・・・

  48. より:

    ため息ブログでのコメントです。
    管理人さん。宜しくお願い致します。

    2018年2月25日 9:05 PM

    あなたのコメントは承認待ちです。

    体内時計さん。

    >ご覧の様に、私がコピペしたコメントには「編集」という表示はありません。
    何故、mさんがコピペすると「編集」という表示が表れるのですか?
    「編集」という作業は、そのコメントを作製した本人しかできない行為だと思いますが。

    おっしゃる通りです。ところで体内時計さんは、あのブログのコメント欄をすべてお読みに成ってますか?

    「torendoさん」はあのブログの管理人さんですよ。
    ちなみにリアルでも親しい方ですがブログを共有している訳では有りません。

    今一度、コメント欄を見てください。

    2018年2月25日 9:38 PM

    あなたのコメントは承認待ちです。

    体内時計さん。

    誤解を生みそうなので追記します。

    >「編集」という作業は、そのコメントを作製した本人しかできない行為だと思いますが。

    これはWPでは管理画面に有るモノです。コメント作成者が出来るものでは有りません。

    スミマセン。これもお願いします

    2018年2月25日 9:33 PM

    あなたのコメントは承認待ちです。

    管理人

    >(ひきつった笑)がないので掲載してあげます。

    ひきつった笑って、あなたは文字だけで相手の顔がわかるんですか??
    確かに、学さんが仰るように「相手にしない」のが一番なのかもしれない。

  49. torendo より:

    mさん

    コメントをまとめさせて頂きました。

    >学さんが仰るように「相手にしない」のが一番なのかもしれない。

    この連中にはそれが一番良いと思います。

  50. j より:

    ここのところ学さんのプログへのグズコメは、無いようですね。
    誰が、グズコメントをしていたかはこれで、一目瞭然ですね(笑)
    良いことですが、こちらにはグズコメはあったのでしょうか?

    コメントを見ると見当たりませんが?

  51. torendo より:

    j さん。

    >こちらにはグズコメはあったのでしょうか?

    全く有りません。
    ネットを荒らす人間は、素性がバレるのを恐れます。
    悪党は、証拠を残したくないのでしょう。
    自分に非が有るのに、コメントなど出来るとは思えません。
    この人は、ネットの「匿名」を悪用し卑劣で幼稚な行為をしている輩です。
    ようするに女々しい人間と言う事ですね。

  52. ななこ より:

    ため息氏のような、ネットいじめを平気で行う人が居るのですね!
    確かに、卑劣な行為だと思います。
    私も、こんなアフィリエィターにだけは成らないように精進致します。

    • j より:

      ななこさん。

      ため息は、ネットの住人を舐めている。
      こいつの卑劣な発言や行為は、我々にとっては死活問題で有り、許せるモノではないですよ。
      ネットの信用を落とすような輩は、談じて許しては成らない!

  53. より:

    jさん

    先日、もんたさんよりメールを頂きました。
    もんたさんは、ため息が「もんたとtorendo とmは同一だ」と書けば書くほどアクセスが多少は有るので勝手にやらせればよいと仰ってました。思い込みから勝手に宣伝してくれているのだから有り難いそうです。
    これが「アフィリエイター脳」なのかもしれませんね(笑)

    • j より:

      mさん

      ため息は精〇異常者としか思えない。
      いまだに妄想ばかりだ。
      やはり、無視に限る。

  54. のん より:

    改めて見てみると、ため息氏は管理人さんが指摘したこちらのコメントをかなり、削除してますね。
    → http://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=10696&cpage=1#comment-10105

    都合の良いコメントだけ残したのは誰にでもわかります。
    まったく最低です!!!
    明らかに、「ネットのクズ」だと思います。

  55. のん より:

    jさん。

    よくよく考えるとこの人、重度の統〇失調症なのかもとも思います?

  56. j より:

    ため息の所にコメントしたが、承認せずに適当なコメントをするだろうから、こちらにも念のためコメントする。
    あいつは全く、卑劣なネットのグズだ!

    >>j
    2018年3月20日 9:24 PM
    あなたのコメントは承認待ちです。

    コメントを消して逃げてる輩が、何が説明してちょうだいだ(笑)
    ワードプレスを使うのはごく、限られた人たちだけ。
    普通の人には必要ない。やはり、あんた卑劣なスピン屋か!?それともmさんの予想通り、単なるイカれたガキなのか?

    何れにせよ、
    ネット汚す人間を我々は絶妙に許せない。
    それだけは覚えておけ。

    ここまで

    コメント消しときながら、
    何か、「説明してちょうだいだ」だよ(爆笑)
    全く、ふざけてる!

  57. j より:

    もう一つ、ため息ブログへのコメント。

    >>j
    2018年3月20日 10:23 PM
    あなたのコメントは承認待ちです。

    ため息氏

    俺もmさんに習い、他のブログにもコメントを残すは(笑)

    俺は、スタップや小保方さんにはそれほど強い関心はないが、あんたのような自己中のネットのゴミは大嫌いだ。

    正に、卑劣だよ。

    ここまで

    管理人さん、彼は自己中の塊なのでこうやってどこかに記録を残さないと勝手な事を言うので、迷惑かも知れないがスミマセン(>_<)

  58. m より:

    j さん。

    無視は辞めたのですか(笑)
    まあ~、あれだけ卑劣な人間には誰でも言いたくは成りますよね。
    でも、精神病なら仕方がないのかもと思います。
    彼が、どんなに妄想を繰り返し信者が共感しようがよくよく考えれば、自分たちには何の損失も有りません。
    それに、彼の自己中心的な「妄想」は「まとも」な人間性を持った人なら誰でもわかる事だと思います。
    援護ブログへの卑劣で幼稚且つ陰険なコメントさえなければ、勝手に狂った宗教をやっていれば良いのかもと最近は思います。

    そんなえらそうな事を言う自分も相当、頭には来ていますがやはり、学さんやもんたさん管理人さんが仰るように「相手にしない」のが一番かなと思います。

    狂った人間と同じ次元だとと思われるだけバカバカしいのではと・・・
    自分も、少しは成長した気がします(笑)

  59. より:

    久しぶりに見ましたが、
    ため息大先生は、いまだに卑劣な行為や妄想記事を書いてるようですね(笑)
    きっと、死ぬまで自己妄想からは解放されないのだなと思うと多少、哀れに思います。
    今のあの卑劣なブログのコメント者を見れば、誰でもわかる事です。
    自分が罵倒した、うじ虫三兄弟しか彼を慕うものはいないのが今の現実であり、真実だと思います。

  60. ミミ より:

    初コメです(..)

    このため息さんと言う人ちょっと異常ですね。

    ・元PTA会長芋虫mの発言は検閲することに
    もそうですが

    ・「元PTA会長芋虫mの発言は検閲することに 」

    ・「元PTA会長芋虫mに捧げる文科省の方針 」

    何なのか??
    皆さんが仰っているように単なるSNSを使った幼稚ないじめ以外の何物でも無いですよ。

  61. ささくれ より:

    初めまして。

    ため息さんのブログ盗用もそうだけど、卑劣なネットの書き込みは本当に論外で話しに成りませんね。
    ただ、この人多分病気かと・・・・・

  62. tarako より:

    大学教授の中には人としての腐った人間もいると私の父も言ってました。肩書きと人間性は決して=ではありません。

  63. guugn より:

    mさんにたいす卑劣な発言は明らかにおかしいと思います。
    ため息さんは一度、病院に行ったほうが良いと僕もおもいます。

  64. waenkurasu より:

    上の方でもコメントがありましたが、ため息さんは重度の統〇〇調症だと思います。
    早く、病院へ行ったほうが良い気がします。

  65. アフィ太郎 より:

    病気かな???
    僕は、この人の性格の悪さだと思います。
    だって、病気なのになんで難しいブログを使ってんのか…
    そこが不思議かな。

  66. 科学好き より:

    ため息先生は若山先生ではないよね?
    違うことをいのりますが…‥‥

  67. kakine より:

    初コメです。
    ブログ見たけど、ため息ってどう考えても異常な人間だと思います。
    この方のブログ記事読むと、キチガイとしか思えませんが…‥‥
    こんな人が大学の教員とは、情けない話だと感じますね。

  68. 風林火山 より:

    ため息という人は確かにおかしいと思います。相当にイカれた人だと思います。
    「ガキ」ですね。

  69. m より:

    ため息は、最低なネットのクズです。
    それは確実だと思います。
    病気かもしれないが、彼は明らかに狂っていると思います。
    病気なら、仕方がないのかもとは思いますが、病気なら直ぐにでも病院に行って見て貰えば良い。くだらないブログ記事やコメントをしている場合では無いと思います。

  70. 一教員 より:

    失礼します。
    私も大学の一教員ですが、ため息氏が同業者と考えたとき、やるせない思いと怒りを覚えます。
    本来、大学とは日本を背負う優秀な学生を育てる場であり、教員は模範と成るべき存在です。
    ため息氏は、おそらく精神を病んでいるのだと思います。
    同業者として、m様には大変に失礼なことをしたと深くお詫び致します。申し訳有りませんでした。

  71. より:

    一教員さん。

    コメント有難うございます。
    お気持ち、有り難く受け取ります。
    ですが、今でもため息はふざけた事しか言えない輩のようです。
    正直、許し難いです!

    一教員さんには申し訳有りませんが、こちらのブログでも是非、
    人間とは思えない卑劣な輩の追及はして頂きたいなと思います。

    もんたさん、管理人さん、宜しくお願い致します。

  72. torendo より:

    ため息という輩は、妄想の頭りだと言う事がよく解ります。

    mさん

    このブログの管理は自分がまかされているので、悪いようには致しません。
    ご安心下さい。
    皆さんが仰るように、管理人もオーナーさん(もんたさん)も理解しています。

    ご安心下さい。

  73. ミルク より:

    大学教員が、このような卑劣な人だとするなら子供を大学に進学させることに不安を覚えます。
    怖いですね。

  74. j より:

    学とみ子さんのブログのアンチの中にため息センセがいるようだ。
    特におかしいのが plus99%とか言うため息の分身のようなやつ。
    mさんや俺に対する絡み方が尋常じゃない。

  75. アフィ太郎 より:

    Jさん

    お久しぶりです(_ _)
    学さんのブログコメントを読むと確かに、
    その人とため息氏のコメントは良くにてます。
    でも、同類のネットのゴミの可能性もあるのかなと、僕は思います。

    • j より:

      アフィ太郎さん

      お久しぶり\(^-^)/
      今、ため息のところにこんなコメントをしてきた。

      >j
      2018年5月18日 10:02 PM
      あなたのコメントは承認待ちです。

      早く病院へ行けよため息センセ。
      それが、自分のためだ(笑)
      てか、本当に病気のようだ。
      自分自身で自覚した方がいい。

      でも、ほぼ確実に承認しないか黒塗りでデタラメコメントを書くのだと思うわ(笑)

  76. より:

    馬鹿がふざけた記事を書いてたので反論をコピペします。


    キチガイブログにはコメントするつもりは無かったがあまりにも馬鹿なので(笑)

    もんたさんのメルマガだ。


    こんばんは!

    もんたです。

    ご存じの方もいるかもですが先日、

    もんたの所有する(日記ブログ??では無く一応アドセンス)の記事を

    全文パクられると言う事件が発生しました。

    ★stap細胞の真実!小保方批判者の幼稚性とその人間性を考えて見ました~2

    ⇒ http://torendomax.com/blog/5657.html

    人の記事を丸ごとコピペし、自身のコンテンツとする方は

    確かに一定数いらっしゃいます。

    マナー違反であるのは事実ですが、

    他人の文章を丸ごとコピペしても

    検索エンジンに無視されやすい事はあなたもご存じだと思います。

    記事にも書かれてますが、このようなページは

    ミラーページと判断され、書くだけ無駄な記事と成ります。

    まあ、それはそれでいんだけど、

    この人の問題は、

    それを誹謗中傷に使っていると言う事です。

    人の記事を丸ごと使い普通なら、

    申しわけないと思うものですが、

    屁理屈を並べ、こちらを批判しています。

    この人は、この日記&アドセンスのブログの中に

    画像の盗用が有ると息巻いています。

    鬼の首でも取ったようにキチガイのごとくわめいているようでした(笑

    確かに、記事全体をライターさんに頼んだり

    しているのでわからない部分もありますが、

    フリー画像の中に転載禁止の画像が混ざっている事もよく有ります。

    この様なクレームが有った時は勿論、

    確認後お詫びをし削除するか差し替えます。

    正直、それで済む話なのです。

    これでも文句を言う人間は「まとも」では無いので

    それ以上は相手にしません。

    と言うか今まで、見たことが有りませんけどね。

    画像のトラブルなど正直、何度もありましたが、

    今回のように、第三者のブンザイでキチガイのように

    わめき散らす人間は初めて見ました(笑

    もんたは高校しか出ていませんが、

    大学教授に成る人とは、

    人間としては「未熟児」なんでしょうかね~

    あなたも是非、こういうモンスター博士には気を付けましょう(>_<)

    では

    今日見たのしるしにクリックしてくれると嬉しいです^^

    ⇒ http://blog.with2.net/link.php?1542763

    あなたとの出会いに感謝し、一通多幸の願いを込めて・・・

    ここまで

    お前はネットには無知なようだ。
    本当に呆れる。

    あ!

    またjさん同様黒塗りで隠ぺいするのだろうが、バックアップはとておく。
    残念だがもう終わりだ。
    学さんをはじめ多くの小保方援護者はモンスターの正体に気が付いている。残念だな(笑)

    ため息

    ちなみにjさんともんたさんと自分が同一と息巻いていたのだから今でもそう思うのなら、それなりの行動をしたらどうだ?
    口先だけでは話に成らない!

    以上、もうコメントする事は無いだろう。

    ・話に成らないクズだと思う、勿論、病気かもしれないが・・・

  77. j より:

    ため息はネットを知らないようだ
    あいつは間違いなく病気だね。
    ほっとくか(笑)

  78. より:

    相変わらずため息のクズブログは都合の悪い事は黒塗りだわ(笑)

    以下

    >軒下管理人さん。味の素(株)さんからクレームが届き効果があったようですな。その反応が1枚の写真の削除のようです。まだ不十分ですが

    そりゃ、効果は有るだろう。画像が減った分、広告が目立つからな。
    この手のブログでは画像なんて、おまけ、でしかねんだよ。
    全く無知だな(笑)
    mさんがコピペしたもんたさんのメルマガよく読んで見ろ。
    どこが困ってんだよ(笑)

    最近、コメント者が減ったようだな。
    下らない記事ばかり書いていると、そのうち俺だけになるぞ(笑)

    以上

    全く、都合の悪いコメは黒塗りするバカ教授だ

  79. j より:

    mさん

    学さんのところに書いておいたが、承認されてないようなのでこちらにもコピペするは。

    >あちらに書いても多分、承認しないか黒塗りです。
     
     
    まったくだよ。都合の悪いものはすべて伏字だ。
    今ではコメント者も少なく、
    なんとか管理人ぐらいしか支持していないのはよくわかる(笑)

    ここまで。

  80. torendo より:

    j さん。

    もんたさんによると、ため息氏からメールが有り、前向きに事の収終に努めようとされたようですが先方には全くそのつもりは無く、自身の屁理屈のみを正当化しているようです。
    mさんにもメールをされたそうですが、全く、アメリカと北朝鮮のようです(笑
    ネットにおける力の差を、彼は全く解っていませんね。

  81. より:

    j さん。

    黒塗りコメントはそういう内容でしたか!
    ならば、ため息はそうしますよ(笑)

    管理人さん

    もんたさんは、ため息からメールが有った事を教えてくれました。
    彼の人間性については、かなり呆れていましたが今日のメルマガで納得できますよね。

    ため息のもんたさんに対する最初のメールは、

    >trend ならぬ trendo=mjもんたtrendo さん
    「正々堂々の書き込みをお待ちしていますよ。」というので書き込みますよ。
    それで、盗用・改竄ブログページ「小学校 中学校の運動会 お弁当 詰め方のコツとレシピ 」を削除しないの?どうして1枚だけ削除したの?味の素さんから怒られたの?だったら全部の写真を削除しないと。本文も写真・図もすべて他所様のページのパクリというブログは初めてみましたよ。オリジナルだとでも主張するの?
    引用と盗用の違いわかっているの?
    ?が4つもあるよ。読めるでしょ。返事は当方のブログにどうぞ。悪口雑言出ない限り、黒塗りにしないからね。

    皆さんが仰るように、こいつは早く病院へ行った方が良い。
    それとも大学の先生とは皆このような馬鹿な人間でクズなのか??
    教えて貰いたいものですね。

  82. アフィ太郎 より:

    ため息氏の、もんたさんに対するあのメールはあり得ませんね!!
    常識が無さすぎます。

  83. のん より:

    ため息氏のメール内容は無視するレベルだけど、
    この人は、人の悪口しか記事ネタ無いのかな?
    確かに、ブログをやる資格はないよね。

  84. 奈々 より:

    >返事は当方のブログにどうぞ。

    そんなに暇な人では無いよね(T_T)
    もんたさんは・・・
    それはともかく、ため息氏はメールのマナーすら知らないようだ。
    呆れますね。

  85. j より:

    mさん

    その、もんたさんのメルマガでのため息のメールをあのバカブログに貼り付けてやろうかと思ったが止めとくは。

    どのみち、黒塗りでいい加減なコメントを書くだけだから(笑)

  86. エビちゃん より:

    久しぶりの、ここへのコメントだけど、
    ため息と言う人は普通にあのようなメールをするんだ(TT)
    ほんと、腐ってる

    常識が無さすぎます(_ _)

    しかし、未だに盛り上がってますね!ここのスレ♪

  87. torendo より:

    管理人です。

    皆さん、コメント有難うございます。
    もんたさんの指示により、この記事へ追記しました。
    もんたさんによると、どうもため息氏はこの記事を検索上位に押し上げたいようです(笑
    やはり彼は、ネットに関しては無知なようです。

  88. アフィ太郎 より:

    もんたさんの今回のメルマガは、さすがだと思いましたが
    ため息氏に大学教授としての度量や器を求めても無駄だと感じました。
    こちらに、多くの人たちがコメントされているように、
    僕もどう見ても彼はは精神病のような気がします。
    最初は、性格の悪さだけだと思っていたけど・・・

  89. より:

    管理人さん

    >もんたさんによると、どうもため息氏はこの記事を検索上位に押し上げたいようです(笑やはり彼は、ネットに関しては無知なようです。

    ため息のアホブログを見ましたが、リンク対策凄いですね!
    さすが、もんたさんです。
    ため息と、あそこまで話し合おうとしていたことにはビックリしましたが、気にかけて頂けてとても嬉しいです。
    今後とも、宜しくお願い致します。

  90. 一主婦 より:

    お久しぶりのコメです(笑
    ため息氏に謝罪を求めても、この方自身に常識が無いのだから仕方がないですよ。

    まあ、それはそれとして最近はあちらの一主婦さんはコメント無いようですね
    見るたび気持ちが悪くなるブログなのであまり見ませんが・・・

  91. j より:

    もんたさんの言い分は、よくわかるしまともな意見だけど、ため息にそれがわかるとは到底、思えんわ。

  92. torendo より:

    ため息さん。

    コメント有難うございました。

    ですが、あなたのコメントは他の方々への影響を考慮し
    非表示とさせて頂きます。

    尚、ご質問の件ですが2018/05/24(木) 21:00配信の
    もんたさんのメルマガをご参考下さい。


    こんばんは!

    もんたです。

    ご存じの方もいるかもですが先日、

    もんたの所有する(日記ブログ??では無く一応アドセンス)の記事を

    全文パクられると言う事件が発生しました。

    ★stap細胞の真実!小保方批判者の幼稚性とその人間性を考えて見ました~2

    ⇒ http://torendomax.com/blog/5657.html

    人の記事を丸ごとコピペし、自身のコンテンツとする方は

    確かに一定数いらっしゃいます。

    マナー違反であるのは事実ですが、

    他人の文章を丸ごとコピペしても

    検索エンジンに無視されやすい事はあなたもご存じだと思います。

    記事にも書かれてますが、このようなページは

    ミラーページと判断され、書くだけ無駄な記事と成ります。

    まあ、それはそれでいんだけど、

    この人の問題は、

    それを誹謗中傷に使っていると言う事です。

    人の記事を丸ごと使い普通なら、

    申しわけないと思うものですが、

    屁理屈を並べ、こちらを批判しています。

    この人は、この日記&アドセンスのブログの中に

    画像の盗用が有ると息巻いています。

    鬼の首でも取ったようにキチガイのごとくわめいているようでした(笑

    確かに、記事全体をライターさんに頼んだり

    しているのでわからない部分もありますが、

    フリー画像の中に転載禁止の画像が混ざっている事もよく有ります。

    この様なクレームが有った時は勿論、

    確認後お詫びをし削除するか差し替えます。

    正直、それで済む話なのです。

    これでも文句を言う人間は「まとも」では無いので

    それ以上は相手にしません。

    と言うか今まで、見たことが有りませんけどね。

    画像のトラブルなど正直、何度かありましたが、

    今回のように、第三者の分際でキチガイのように

    わめき散らす人間は初めて見ました(笑

    もんたは高校しか出ていませんが、

    大学教授に成る人とは、

    人間としては「未熟児」なんでしょうかね~

    あなたも是非、こういうモンスター博士には気を付けましょう(>_<) では ← ここまで

  93. torendo より:

    ため息さん

    転載不可の画像を使用した場合は、先方に謝罪し削除か差し替えれば良いだけです。
    むしろ、あなたのように「記事そのものを全文コピペ」し誹謗中傷しておきながら開き直る方が問題ありです。

    当方の記事をすべて削除してください。
    当サイト記事の全文コピペは原則禁止です。
    宜しくお願い致します。

  94. より:

    管理人さん。

    自分はその、もんたさんのメルマガの全文を配信前にメールで聞いていました。
    それをため息のところにコピペしましたが、見てはいないのでしょう。

    もんたさんはかなり、激怒している様子でした。
    本当はもっと言いたかったと思いますが、メルマガは控えめでしたね(笑)

  95. torendo より:

    ため息さん

    あなたの手前勝手な屁理屈はどうでも良いので、当方の記事を全文コピペしたことに謝罪をし削除してください。それがネットの常識です。

    以後、あなたの自分勝手な屁理屈コメントは他の投稿者の方々にも迷惑なので無視します。

  96. アフィ太郎 より:

    もんたさんのメルマガの内容を理解できない時点で彼は病気です。

    管理人さんもmさんやjさんも彼ののことは無視したほうがよいです

  97. j より:

    管理人さん

    ため息の卑劣なコメント、承認されてはいかがでしょうか?
    この輩は、皆に罵倒されなければわからない。
    ネットの常識のわからないボンボンに、人間としての常識を教えるべきだよ。

    • torendo より:

      jさん

      ため息氏のコメントを承認すると120%荒れるので・・・
      それと、もんたさんはかなり怒ってます。

  98. 匿名 より:

    科学者って実はアホが多いいんですよ。
    ため息氏のようにね(⌒‐⌒)

  99. もんた より:

    皆様、お疲れ様です。

    >torendo さん
    「先方に謝罪し削除か差し替えれば良いだけです。」というのは、「万引きして、見つかったら謝って、商品を返却すればいいことです。」に等しいのがおわかりではないようで。貴殿のブログでは、4品万引きしたのに1品しか返却していない状況なのがわからないの?
    当方の記事は貴殿の記事を 「引用」 しているのがわからないの?盗用と引用とは違うんだよ。きちんと、貴殿のブログが情報源であることを示しているし、引用部分を明確に区別しているし、全文に占める貴殿の書いた文字列は半分以下ですよ。
    それに対し、貴殿の記事では味の素(株)や他の方からの写真のコピペであることを示していないし、記事も盗用して改竄したものでしょ?
    ネットリテラシー以前の問題ですよ。理解できないの?

    これがため息氏のコメントですが、どこまで自分勝手なのか・・・
    自身が人の文章を全文コピペしその著者に迷惑を掛けながら、この言いぐさは普通は有りえませんよね?

    他人の画像を使ってしまってクレームが有れば謝罪し、直すのが普通であり当たり前です。ならば、他人の文章を全文コピペし無断で使用したなら謝罪し削除或いは差し替えするのがネットでは当然な常識です。

    こんな簡単な常識すらこの大学先生にはわからないのかと思うと正直、幻滅します。
    所詮は、この程度の人間なのでしょうね(笑
    呆れて、ものが言えません。

    あと、彼はこのようなホムペも書いてます。

    ⇒ ttp://seigi.accsnet.ne.jp/seigi/interesting_sites.html(頭にh)

    ほんと、ネットをいじめの手段にしか使っておらず最低な人間だと言われても仕方がありません。

    ちなみに何故、わかったかと言えば「ドメイン」が同じだからです。

    stap関連の方は是非、この自分勝手なホムペの作者とため息氏が同一人物で有る事を拡散して下さい。

    間違いないので^^

  100. 一主婦 より:

    ため息氏の発言は本当に気持ちが悪い。
    私としては、
    できれば承認してほしくはありません。

  101. のん より:

    ため息氏は早く病院へ行くべきだ。

  102. より:

    もんたさん

    お世話になってます。

    >ちなみに何故、わかったかと言えば「ドメイン」が同じだからです。

    確かにドメインは同じですね。
    同じドメインなど有りえない事なので、言い逃れはで行きませんね。
    さすがです!

  103. より:

    昨日、学さんのブログにため息からコメントが有ったので、
    本当にあんたは大学の先生かと質問したが、
    まともな解答は出来ないようだ。

    そりゃそうです。やってることが卑劣なんだから(笑)

  104. kakine より:

    >貴殿の記事では味の素(株)や他の方からの写真のコピペであることを示していないし、記事も盗用して改竄したものでしょ?ネットリテラシー以前の問題ですよ。理解できないの?

    他人の記事を全文コピペし使用しながらこの言いぐさ・・・
    病気だよね。

  105. j より:

    ため息のネットの無知さと無礼さがよくわかるわ(笑)
    相変わらず、最低な輩だよ(爆笑)

  106. (・・;) より:

    ため息くんは〇〇病なんだよ~
    だから皆さま、あまり責めないでやってちょ(笑)
    かなり重症のようだね(_ _)
    でも、こういう人間もネットに生息していることには気を付けたほうが良いかもね。
    普通に考えればわかることが、わからないのはあきれるの一言です。

    もんたさん他、読者の方々はさぞや呆れていると思いますが、こういうおかしな人間がネットには存在すると言うことが一般の人たちに解ることはネットの衛生上、良いことだと思いますm(_ _)m

  107. のん より:

    ため息氏はネットの常識に無知すぎる。
    少しは勉強しろと言いたい!
    イカれてる。

  108. j より:

    今、あの馬鹿ブログを見たがoTakeとかいう女は、ネットビジネス(アフィリエイト)の事は全く、無知だわ(笑)
    ため息と一緒だだな。

    あと、ナンチャラ管理人も何が言いたいのかよくわからんわ

  109. より:

    字源さん。

    ため息は本当に大学の先生だったんですか?
    正直、あんな卑劣な人間が大学の先生だとは信じられませんが事実なのですね。
    だとすると、彼は精神病ですかね?

    j さん。

    oTakeは自分が指定したうじ虫の一人ですが、男だそうです(笑)
    kahoとか言う、おかしな教授が小保方さんに酷いネットいじめをしたように、こういう輩は要注意ですね。

    ナンチャラ管理人氏は、いまや自分のブログすらまともに更新できず、卑劣なため息の「しもべ」にしか過ぎないと思っています。

    oTakeもナンチャラ管理人も、今では、ため息教祖様を崇拝するだけの存在でしかありません(笑)

  110. j より:

    直人君、調べてみたがそういう事か
    良く解った(笑)

  111. より:

    j さん

    今、学さんへの批判的なコメントしたんだけど・・・
    やはり学さんは、人間力は高い人なのかもしれない。

    もんたさんもメールでは「ため息先生」と書いていたようだ・・・
    器の大きさとは、そのようなものなのかもですね。

  112. j より:

    学さんへの疑いは俺の間違いだったようだ
    。やはり学さんは懐の深い人のようだ。
    ネットのクズに惑わされるほどアホな人ではないようだ。

    学さん、ごめんなさい。

  113. もんた より:

    m さん

    お世話に成ります^^

    ため息氏はネットには無知だと思ってますがmさんが仰るように確信犯かも知れませんね。
    ただ、確信犯だったとしても、あの程度の知識では我々のレベルでは有りません。
    このような暇つぶしの税金で暮らす人間を相手にしても意味は無く、と言うより是非ご自身のブログやメルマガでネタにした方が断然、お得です^^

    いいネタを提供してくれてますよ~

    ため息さんは(笑

  114. (=`ェ´=) より:

    ため息って人のこのブログへの誹謗中傷は異常ですね。
    多分、フィッシング詐欺の記事が営業妨害だったんじゃないの?
    ネットのゴミと言うよりネットのガンですね。

  115. のん より:

    (=`ェ´=) さん

    >ため息って人のこのブログへの誹謗中傷は異常ですね。
    多分、フィッシング詐欺の記事が営業妨害だったんじゃないの?

    なるほど・・・・
    言われてみればそうかもしれませんね。
    ただただ呆れる。

  116. torendo より:

    mさんからの情報提供で、「結論ありき」と言うブログでこのような記載が有ったそうです。

    >28. ++++9
    2016年09月04日 12:48
    >22. えりさん
    ため息ブログの先生って、”これならわかる生理学 “の著者だって知ってた?
    70歳位の人の良さそうなお爺さんなんだけど、ツクバuv元profで、今は私のメジロuvの偉い?先生。
    私は関係ないけど、友達がよく知ってるみたい。
    「お歳だから暇なんだね」と言っていた
    49. アジフライ
    2016年09月10日 17:19
    エリさん、 感想さん
    中村公政氏、エリさん、 感想さん、照井直人先生が有名人になってきましたね。

    どうやら彼は、「ため息氏」と言う事のようです。

  117. torendo より:

    当方としては今後、法的処置も検討しています。
    明らかにため息氏は軌道を外した発言をし、当方を侮辱しています。
    しかしながらネットでは相手の素性が不明な為、泣き寝入りをするのが現状でしたが今回は、相手を特定できそうです。
    貴重なご意見を頂いた皆様、ありがとうございました。

  118. torendo より:

    管理人です。

    皆様、コメント有難ううございます!
    今後は、彼の情報提供をお願い致します。
    宜しくお願い致します。

  119. より:

    管理人さん。

    >ため息=照〇〇人氏だと完璧な証明がされてるのな。

    このような記載もみつけました。
    あと、したらば掲示板と言う所で、この人の話題も上がっているようです。

  120. j より:

    ため息の呆れる所は、このブログの記事を全文コピペし使用しておきながら、開き直って(だから直人か(笑))言い訳ばかり言っている事
    これがまともだと言うなら、あの悪臭ただよう学校闇サイトの記事を全文コピペし批判するブログを立ち上げても「ありがとう」と御礼でも言ってくれんのか(笑)

  121. アフィ太郎 より:

    ため息さんって明らかに、何の苦労も知らず大学教授に成ってしまった失敗作だと思います。mさんに対するPTAうんぬんは間違いなく教育者の言葉では有りません。
    おそらくボランティア精神の有る人をバカにする腐った性分なんだと思います。
    よく聞きますが、さすがはボンボンだ。

    こんな人が教育者で有る事には本当に幻滅ですね。
    彼のブログを見ましたが、アフィリのアの字も知らないくせにあの言いぐさは僕としては考えられません。

    これが、今の日本の大学教授のレベルなのか!?
    ほんと、最低です。

  122. もんた より:

    皆様、コメント有難うございます!

    忙しくて、中々コメントを見る期会が有りませんが、
    彼に関しては皆様の意見を考慮しながら管理人さんと相談致します。
    アフィ太郎さんの仰るように、ネットをいじめの道具としか思えないこの輩は許すべきか考える所が有ります(>_<)

    画像の件を自分勝手な解釈で当方を侮辱している事も許せませんし、アフィリブログを舐めた発言も正直言えば許せません。
    今後、彼がどのような対応に出るかでこちらのやるべきことをしようと思っています。

    今後とも、彼の情報が有ったらコメント頂ければ幸です。

    もんた

  123. より:

    こんな記事が有りました

    ryobu-0123のブログ

    → http://ryobu.hatenablog.com/entry/2016/09/10/035327

    ため息は過去にも問題を起こしているようです。
    管理人さん、もんたさんご確認ください。

    • torendo より:

      mさん。

      良い情報を頂き有難うございます。
      もんたさんにも伝えておきます。
      あとリンクも正常なものにしましたので応援ブログと致します。

      ところで、このブログ内で「感想さん」「えりさん」と言う方々が出てきますが、
      照〇〇人氏の教え子ですか?

  124. m より:

    管理人さん。

    感想さんとえりさんは、照〇〇人の教え子では無いと思います。
    感想さんは援護派の噂では、若山研の研究者という話も有りますが定かでは有りません。
    えりさんは研究者では無いとご自身でコメントされているので、
    違うと思います。

    どちらもアンチスタップですが、卑劣な輩では無いと思うのでこの件には全く、無関係だと思います。
    照井は最新記事でも自分も含めこちらの記事を誹謗中傷しています。
    書くべきですね!

  125. torendo より:

    ため息氏よりハンネを変えての投稿が有りましたが承認は致しません。
    言ってることとやってる事があまりにもおかしいとしか思えません。
    確かに、腐ってますね。

  126. torendo より:

    ちなみにため息氏の別ハンはこれでした

    「 投稿者は何を考えているのだか(-_-;)」

    どこまでネットユーザーを舐めているのか呆れてものが言えませんが、
    すべてネタに成る事でしょう。

  127. j より:

    >投稿者は何を考えているのだか(-_-;)

    そういえば、学さんのブログでこんないい加減なHN見たことがあるわ(笑)

  128. m より:

    Jさん

    自分はこのようないい加減なハンネは有志の会でも沢山、見てきました。

    今では、それが誰なのかはハッキリとわかりますけど(笑)

  129. もんた より:

    彼の卑劣な行為は、ブログ記事としてはとても面白いものです。
    且つ、ネットの健全化に大きく役立ちます^^
    名指しで批判すべきと言うmさんや他の方々の主張は自分も良く解っていますし、まともな意見だと思います。管理人さんも同意見なのでご安心下さい。

    さて、どうしたものか(笑

    記事などいつでも書けますから、後は先方次第かなと思います。
    どうしても書いてほしいのか、ため息氏いやため息先生にお聞きしたい。

  130. j より:

    大教授モドキは今もこのようなふざけたコメントをしてる。

    >mjもんたtrendo君へ
    どうやら、日本語も読めないようで。学さんの最新の記事「いくら議論…思います。」は当ブログ管理者宛ですね。つまり相手にしているのですね。
    それに比べ「複数のβ鎖の…がありません。」の 2018/6/24(日) 午後 11:44 [ m ]  の何が言いたいのかわからないコメントには、学さんを始めだれも相手にしてませんね。
    確かに、学さんは当方に対し”もういやだ”とギブアップしていますが、誰を相手に記事を書き、コメントしていたかは明瞭ですね。
    理解できていないのはmjもんたtrendo君だけですね。
    念仏を唱えても解決にならないのだから、勉強してyap*ari*w*katt*na*さんとか当方のコメントに学さんが答えられるようにサポートしてあげなさいね。同じ擁護の仲間なんでしょ?
    「この人の自分勝手な解釈は正に、病気」なんてコメントした(2018/6/26(火) 午後 10:59 [ j ] )ようだけど、勝手な解釈はmjもんたtendo君のほうですよ。何回も盗用と引用の違いを勉強しなさいいっているのに。あんたのは味の素(株)さん他のページからの盗用・改竄、当方のは、あんたのつまらない記事を引用して、感想文の書き方を教えているのね。味の素(株)さんに叱られて、こっそり写真を取り替えたところを見ると”盗む”という概念がわかっているようだけど、だったらこれまでの盗用写真・図、改竄記事、全て削除したら?PTA会長の経験があるんだから”倫理”の意味わかるんでしょ?
    万引きして、見つかったら謝ればそれでおしまいなの??万引きが見つかって、1品だけ謝って返却して残りは見つからなかったからポケットに入れたままなんですね。元PTA会長さんのすることでしょうかね。
    2018/6/27(水) 午前 8:14 学とみ子 でmjもんたtrendo君のつまらんコメントは学さんにも否定されちゃっているね。つまり相手にされていないのはmjもんたtrendo君のほうね。

    どこまでもんたさんやmさそして管理人さんをバカにすれば気が済むのか・・・

  131. アフィ太郎 より:

    ため息さん、最近はアフィリエイターに対する卑劣な記事は書けないようですね。
    コメントでは強気な事を書いてるようですが、素性が完全に知られている今、流石に一線は越えないようにしているのかと思われます。
    でも、この人はどうだかわかりませんね?
    もしかしたら、本物のキ〇〇イかも知れませんし…‥‥

    • もんた より:

      アフィ太郎さん。

      自分の所には「彼はキ〇〇
      イだ」というメールも多数、頂いています^^;

      まあ、それは置いといて
      これで大学の教員だというのだから呆れますね(笑

  132. もんた より:

    >まともな知識もないのに無駄で有害な自分の経験だけある老人たちが小保方を擁護しているのをみていると老害が滅ぼす日本の縮図を見るようで未来ある学生にこういうのを信じないように指導するだけでも疲弊します

    mさんが我々に教えてくれたこのF氏のこのコメントは、
    まともな知識もないのに無駄で有害な自分の経験だけある老人である彼自身をを批判したモノだと思えます。
    このF氏が誰なのかは自分はわかりませんが、「無駄で有害な自分の経験だけある老人」は今に成ってみれば事実ですね^^

  133. 科学人 より:

    この人は最強のクズだよ。
    こんなことは、科学の世界でも常識ですよ。

  134. より:

    ため息は、桂報告書との関わりが有ると某ブログで暴露しています。
    桂報告書とは、小保方晴子さんを政治的に陥れた酷いものだと言われていますが、
    このような、呆れた輩が人を裁くなど有り得ませんよ!
    だからこそ、バ科学だと言いたいのです。