大学教授になるには 理系!?書籍も出版する某大学教授の人間性について

スポンサーリンク

このブログでは、卑劣でおかしな人間のブログ等も指摘してきました。

特に「ため息ブログ」の管理人さんは多くの人たちから異常だと言われていますが、

今日は、彼の人間性について考えて見ます。

照井直人 ため息ブログ

このため息氏の異常な行動については

当ブログでも過去にこの様な記事を書いています。

⇒ stap細胞の真実!小保方批判者の幼稚性とその人間性を考えて見ました~2

⇒ ●stap細胞の真実!小保方批判者の幼稚性とその人間性を考えて見ました

書き込みでは彼の素性を表すコメントが有りました。

ネットの書き込みによれば彼は大学の先生だという有りえない話しばかりでした。

ネットの匿名を良い事に名誉棄損や侮辱罪ともとれる

卑劣なコメントや記事を書く

この輩が「大学の指導者」とは到底、思えませんでした。

どう考えても、この人間は人としての道理に無知です。

彼は、メールで初対面の人に対しこのようなメールも送っています。

「trend ならぬ trendo=mjもんたtrendo さん
「正々堂々の書き込みをお待ちしていますよ。」というので書き込みますよ。
それで、盗用・改竄ブログページ「小学校 中学校の運動会 お弁当 詰め方のコツとレシピ 」を削除しないの?どうして1枚だけ削除したの?味の素さんから怒られたの?だったら全部の写真を削除しないと。本文も写真・図もすべて他所様のページのパクリというブログは初めてみましたよ。オリジナルだとでも主張するの?
引用と盗用の違いわかっているの?
?が4つもあるよ。読めるでしょ。返事は当方のブログにどうぞ。悪口雑言出ない限り、黒塗りにしないからね。」

これって、初対面の人に贈る文章でしょうか?

到底、まともな人間とは思えません。

この卑劣で下品、そして幼稚なこちらのホムペもも彼の作品です(笑)

→ ttp://seigi.accsnet.ne.jp/seigi/interesting_sites.html(頭にh)

いったい、彼は何者なのか仲間のユーザーと調べて見たら

驚くべき事実を発見しました。

それがこちらのブログです

⇒ ryobu-0123のブログ
  

ネットの匿名を良い事に、ネットユーザーを卑劣にけなす

この人物は、なんと本当に「大学教授」のようでした。

日本を背負う若者を育てる教育者が

卑劣な記事やコメントを書き、

直も、開き直る姿には呆れ果ててものが言えません。

こんな事は許される事では有りませんよね。

ほんと、思うんだけど、

人の価値とは、学歴や屁理屈で決まるものでは無く、人としての「器」により決まるものだと知るべきですね。

彼の卑劣な行為により、学生や保護者の皆様にも大きな迷惑と侮辱を与えている事を考えるべきだと思います。

そんな事などこの人には考える余地すら無いのかも知れませんが・・・

次の記事もお読みください。

⇒ ブログとは何か?その目的は?ネットにおける学校裏サイト!

追記

度重なるため息こと某教授の卑劣な誹謗中傷記事に対し彼の在籍するM大学とT大学に告発メールをしましたが、
事も有ろうにその後も卑劣な記事を書いています。
以下、その後の彼の誹謗中傷侮辱記事です

侮辱罪ーmjもんた君へ2018年9月25日
ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13134

地位にある方々2018年10月20日
ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13461

mjもんた君は特に「根拠とともに」が欠け、「バ科学」と念仏を唱えるだけというのが、皆様の評価です。
https://blogs.yahoo.co.jp/solid_1069/15715791.html

sigh 2018年10月25日 7:55 AM 当方のブログへのコメントは検閲しろと要望がありますが、これは(mjもんたを除き)行いません。
ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13461

2018年10月23日はあ?何故でしょ。mjもんた君のいつもの意見、「匿名で批判するのはけしからん」でしょうかね。この意見はmjもんた君自身が匿名なのに
ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13522

> 2018年10月29日ご自身が他所様の図写真を”盗用している”ブログを書いているのに、
ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13572

>2018年10月31日 mjもんたが当方をoTakeさん、軒下管理人さん、Fさん等々と同一人物とみなしているのですが、それと同じレベルなんでしょうかね。
http://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13607

>2018年11月1日 6:24 PM なにやら、mjもんたの矮小な頭で考えられる最も複雑な関係を創作しているようです。
http://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13607

>2018年11月2日 6:54 PM ryobu氏もmjもんたも繋げた結果を書いたのです。当方は繋げた結果を書いていません。
ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13572&cpage=1#comment-20665

>2018年11月2日 6:54 mjもんたへの名誉毀損の解説となんの関係があるのでしょうか?該当ページを削除しなければこのような想像はしません。mjもんたは名誉毀損行為を行い、パパから忠告を受け、納得して記事を変更したのです。
ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13572&cpage=1#comment-20665

>2018/11/3(土) 午前 11:57mjもんた の盗用アフリエータブログにある、mjもんた のまた新たに作成した多重ハンネ[ 医学部 ]を使って発した当方の誹謗中傷記事の中にあり
https://blogs.yahoo.co.jp/solid_1069/15729930.html

>2018/11/3(土) 午後 0:09彼のブログにあるハンドルネームはすべてmjもんたです。
https://blogs.yahoo.co.jp/solid_1069/15729930.html

>>び君、>m,>j,>セイヤ君 へ2018年11月4日>mjもんた>mjもんたtrendoの名前で掲載しているので、責任はmjもんたtrendoにあるのはご承知ですよね?ご自分がabc・m・j・もんた・trendo・(最新の)医学部・…その他一杯 という多重ハンネを使っているから
ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13649

>>2018年11月5日 7:02 PMバカももう一匹いるけど、しかられても反省しないおっさんてのは頭がコチコチなんでしょうな。まだ50代なのに、中枢神経系の可塑性がなくなっちゃったというのは、可哀想・悲劇だ以外のなにものでもないですね。
ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13649&cpage=1#comment-21005

>>>oTake 2018年11月7日 10:12 PM この件は、m j もんたが、私とため息先生が同一人物だと言わなければ、
ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13649&cpage=1#comment-21373

>>2018/11/10(土) 午後 3:13 [ ため息 ] これに遡る半年前に もんた も同じip address からアクセスしていたのです。
https://blogs.yahoo.co.jp/solid_1069/15741874.html#15741874

>>oTake2018年11月11日 7:36 PM m j もんたは常識が無いからわからないのかもしれませんね。
ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13649&cpage=1#comment-21842

>>ブログとは何か?その目的は?2018年11月14日
ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13793&cpage=1#comment-22226
この記事ではブログの屁理屈を並べていますが、ネットの悪質投稿により何人もの死者が出ている事を大学教員のこの方は知らないようです。今では、幼稚園でも教わるそうです。

>>2018年11月16日 9:30 PM m・j・もんたのドロボーアフィリエイトと誰かさんのドロボー論文とどこが違うんでしょ?凡人には理解できません(^_^;)。
ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13793&cpage=1#comment-22226

>>ため息 より:2018年12月2日 2:56 PM (編集)
「今のところ記事の削除等は全く考えていない」
あらま、名誉毀損のおそれがあるとパパに指摘されたんでしょ。何故、削除しないのでしょうか?盗用写真も削除しないでいいの?元PTA会長さんなんでしょ。元PTA会長さんの名前が恥じているのでは?子供の手前はずかしくないのですか?

https://torendomax.com/blog/5778.html

>>ため息 より:2018年12月5日 10:09 AM
mjもんた君「日本人としての道徳観や誇り」があるのなら、盗用写真、記事を削除したら?
名誉毀損記事もね。mjもんたtrendo君どうして、画像や文書の盗用を具体的に指摘したコメントは掲載しないの?
指摘が正しく後ろめたいからでしょ。

https://torendomax.com/blog/5778.html

>>他所様と数を比較してもしょうがないけど…2019年1月9日
https://torendomax.com/blog/5778.html

追記
コメント者様からの引用です
〇〇大学教育理念
「育てて送り出す」ことを教育理念とする「教育重視型大学」を基本的特色として掲げる。 授業内容、学園生活、学園祭などの諸行事を通じ、学生と教職員の「心と心の共鳴と共感」の響き合いを重視し、総合的人間力の育成を目指す。「総合的人間力の育成」とは、「問題発見能力」「問題把握能力」「問題解決能力」を育むことである。
〇〇大学教育理念
筑波大学の教養教育は全人的でなければならない。芸術やスポーツまでも含んだ幅広い学問分野を擁する筑波大学の特徴は、教養教育に全人教育・生涯教育としての豊かな広がりを与える。こうした特徴を最大限に活かす教養教育プログラムは、生涯を通じた自己開発を支える豊かな人間性と高い倫理を育てる。
本文では学校名は伏せますが、この理念をこの教授は理解しているとは思えません。関係者の方には是非ともご理解頂きたいです

その後のTN氏の卑劣な記事及びコメントです

>>WordPress 5 Blockの使用例 2018年12月12日
ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=14004

度重なる、M大学T大学の世界一の大天狗「T・N」の呆れやコメントや記事に関し、一般人の方々の一部コメントです。

@TNの腐ったコメントを貼り付けます。学さんへのブログです。
もんたさん。管理人さ。この腐ったネットのクズは死ぬまで変わりません。
正に、うじ虫!!

@おまえ薬でもやってんや無いのか?
大学の教員にしてはあまりに狂っとる。
70過ぎてガキのようなコメントは見苦しいは。
認知症とは、正にあんただと確信もって言える。
めじろやつくばに申し訳ないとは思わんの?
一般常識、知らなすぎやわ。

@ほんと、女々しすぎでんな(_ _)
腐った女の子のような人。
気持ちが悪いですよね(T-T)

@他人を自分の価値観だけで誹謗中傷する人間、それがT.N氏こと
ため息ですよ。
ネットではもはや有名です。

@仰る通りです。
あれは世界一の大天狗でしょうね。

関連記事

関連記事

⇒ ★ブログとは何か?その目的は?ネットにおける学校裏サイト!!

⇒ ★stap細胞の真実!小保方批判者の幼稚性とその人間性を考えて見ました~2

⇒ ★stap細胞の真実!小保方批判者の幼稚性とその人間性を考えて見ました

⇒ ★ゴミ記事量産工場!!ネットにおける学校裏サイト~その2

⇒ ネットの詐欺師は大学教授!?詐欺師の卑劣な手口と嫌がらせについて

⇒ ネットの詐欺師は大学教授!?詐欺師の卑劣な手口と嫌がらせについて


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. j より:

    全くだ(笑)

  2. より:

    今、ため息ブログを見たら慌ててるようだったが、
    ここまで卑劣な記事を書き続けてきた、ため息は書かれて当然の存在です。
    ネットの匿名を良い事に卑劣な記事を息を吐くように書き続けたこの輩は、断罪されるべきだと思います!
    ネットはいじめの道具では無い事をこの輩は知るべきだ。
    正に、自業自得と言うものだ。

  3. アフィ太郎 より:

    匿名なら何を書いても良いと思っていたところが、彼の最大限の甘えだと思われます。
    ネットの本質を知らなすぎですね。
    ネットは匿名ばかりではなく、実名で書かれることを彼は知らなかったのか…

    いえいえ、そんなことはありません。
    事実、staq問題も小保方晴子さんをはじめ実名で書かれる方は沢山いますからね
    彼の未熟さが良く解ります。

  4. もんた より:

    ため息さん

    コメント有難うございます。

    スパムに入っていたので表示はさせませんが、

    あなたはこちらの記事を知ってますよね

    ⇒ http://ryobu.hatenablog.com/entry/2016/09/10/035327

    ここに書かれている事を、どう説明されますか?

    散々、匿名を良い事に誹謗中傷を繰り返しておきながら法的手段ですか?
    アフィリエイターを苔にし、卑劣な記事を書いていたのはどなたですか?
    名誉棄損は匿名でも実名でも可能です。
    よって、こちらも法的手段は可能なのです。

    今回の記事アップに関してはあなたのこの卑劣なコメントを読み決断しました。

    >mjもんたtrendo君へ
    どうやら、日本語も読めないようで。学さんの最新の記事「いくら議論…思います。」は当ブログ管理者宛ですね。つまり相手にしているのですね。
    それに比べ「複数のβ鎖の…がありません。」の 2018/6/24(日) 午後 11:44 [ m ]  の何が言いたいのかわからないコメントには、学さんを始めだれも相手にしてませんね。
    確かに、学さんは当方に対し”もういやだ”とギブアップしていますが、誰を相手に記事を書き、コメントしていたかは明瞭ですね。
    理解できていないのはmjもんたtrendo君だけですね。
    念仏を唱えても解決にならないのだから、勉強してyap*ari*w*katt*na*さんとか当方のコメントに学さんが答えられるようにサポートしてあげなさいね。同じ擁護の仲間なんでしょ?
    「この人の自分勝手な解釈は正に、病気」なんてコメントした(2018/6/26(火) 午後 10:59 [ j ] )ようだけど、勝手な解釈はmjもんたtendo君のほうですよ。何回も盗用と引用の違いを勉強しなさいいっているのに。あんたのは味の素(株)さん他のページからの盗用・改竄、当方のは、あんたのつまらない記事を引用して、感想文の書き方を教えているのね。味の素(株)さんに叱られて、こっそり写真を取り替えたところを見ると”盗む”という概念がわかっているようだけど、だったらこれまでの盗用写真・図、改竄記事、全て削除したら?PTA会長の経験があるんだから”倫理”の意味わかるんでしょ?
    万引きして、見つかったら謝ればそれでおしまいなの??万引きが見つかって、1品だけ謝って返却して残りは見つからなかったからポケットに入れたままなんですね。元PTA会長さんのすることでしょうかね。
    2018/6/27(水) 午前 8:14 学とみ子 でmjもんたtrendo君のつまらんコメントは学さんにも否定されちゃっているね。つまり相手にされていないのはmjもんたtrendo君のほうね。

    まあ~
    とは言え、記事としてはやりすぎかとも思えるので修正はしておきますが、
    「もんた」と言うハンネはこれで生活している訳ですから立派な業務妨害且つ名誉棄損に成る事をお忘れなくです。

  5. より:

    ため息のコメントがどのようなものだったのかは知りませんが、
    もんたさんのコメントや記事にも有るようにネットの匿名を良い事に散々、卑劣な記事やコメントをしておいて、素性がバレると「法的手段」とはなんたる言いぐさですかね!!

    そんな事が許されるのなら、卑劣な記事やコメントをする輩のやりたい放題と成ります。
    考えられません!

  6. j より:

    もんたさん。

    法的手段にため息がでる??
    彼はどれ程、匿名をよいことに卑劣な記事やコメントをしてきたかを忘れてんのか!?
    全く呆れる。
    そんな事が許されるのなら、mさんが言うようにネットは卑劣で卑怯な人間だけが得をすることに成る。
    散々、卑劣な記事やコメントを繰り返してきた輩が、素性がばれたら法的手段とはどこまで世間を舐めているのか話に成らんよね。

  7. j より:

    追伸

    もし、彼がおかしな行動に出るのなら学さんと連絡を交わし彼の異常な行動を暴露すれぱよいと思います。

  8. もんた より:

    jさん

    有難うございます!

    もし、そうなるなら検討致します^^

  9. アフィ太郎 より:

    ため息さんは書籍も出版されているんですよね?
    ならば公人で有り大学教授という立場からも恥ずかしくない行動をとるのが当たり前です。
    非が有れば名指しで批判されても仕方のない立場だと思いますよ。
    批判されても事実なら仕方がない事です。
    武田教授や若山教授の批判記事などいくらでも有りますから。

  10. torendo より:

    mさんjさん。そしてため息さん。

    この記事の追記として、

    もんたさんが最新記事を書かれていますので、

    卑劣な誹謗中傷記事や侮辱記事で抜けている所が有れば教えて下さい。

  11. torendo より:

    ため息氏の卑劣なコメントを受け、この記事を再アップします。

    >mjもんた君は特に「根拠とともに」が欠け、「バ科学」と念仏を唱えるだけというのが、皆様の評価です。

  12. torendo より:

    mさんに多重ハンネブログであることをすっぱ抜かれた腹いせか再び、卑劣な記事を書いたようなので本文にアップしました。

    地位にある方々2018年10月20日
    ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13461

    尚、この追記はこちらにもアップする事とします。

  13. もんた より:

    管理人さん。

    お疲れ様です!

    ご連絡、有難うございました。

    色ロと面倒をかけてゴメンです(>_<) さて、 ため息氏は自らが多重ハンネブログを運営しながら 度重なろ当方への幼稚で卑劣な誹謗中傷記事は許せません。 再度、繰り返すのなら目白、筑波のすべての部門に再びメールを送るとともに メルマガでも実名で配信する事も考えます。 これは「記事」でも「コメント」でも同様です。 ネットを利用した卑劣な誹謗中傷は今すぐ、止めるべきです

  14. より:

    oTakeは使いくく成ったので今度は「STOP細胞」とか言う新キャラを登場させたようです。
    もう、ミエミエでバレバレなのに某教授は狂ったように多重ハンネを繰り返しています(笑)

    以下、某教授の一人芝居コメントです。

    >STOP細胞
    2018年10月20日 1:02 PM
    もうこの一連のやり取りをみて、学氏、セイヤ氏、mjもんた、は少なくともアホだとしか言いようがありませんね。知っている、と関係者になってしまうんですね。
    なら須田さんは小保方さんの関係者になるんだw

    軒下管理人
    2018年10月20日 6:46 PM
    セイヤさんの2018/10/20(土) 午後 4:19 のコメント
    https://blogs.yahoo.co.jp/solid_1069/15711413.html#15714720
    より、
    >「ある方って誰?」については、「侮辱罪ーmjもんた君へ」の記事と分かっているから「ため息さん」は何にも云えず、軒下管理人さん(ため息さんと思いますが)に泣きを入れて、間抜けコメントを書いてもらってます。アホですねぇ。
    だそうです。私は、ブログの読み手に分かりやすいように、時系列を追っただけですが。
    まあ、これでセイヤさんのコメントした、第三者的には思い付かない『記事』が明らかになりました。
    ******************************
    「侮辱罪ーmjもんた君へ」の記事
    http://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13134
    って、mjもんたさんが「ある方」の名誉を棄損し、侮辱しているっていう不法行為について書かれたものです。確かに、「ある方」登場しています。
    ところで、セイヤさんは、mjもんたさんの不法行為を穿り返したいのでしょうか?
    セイヤさんは、mjもんたさんが「ある方の職業、所属先、氏名を明確にして誹謗中傷行為を行」なった事実をご存じないのでしょうか?
    当該記事は修正され、「ある方の職業、所属先、氏名」は現在記載されていませんが、魚拓は残っています。
    mjもんたさんと一緒に、セイヤさんも、偉いパパに叱られたいのでしょうか?

    >sigh
    2018年10月20日 6:56 PM
    軒下管理人さん
    ようやくわかりました。ありがとうございます。
    一般論を、具体的な、現実的なことに照らし合わせて記事を書いたのですが、全ったく理解できていないのですね。
    mjもんた君には一般論を述べても、自分が該当すると理解できそうにないので書いたのですが、これを、セイヤ君が誤解するとは思いもしませんでした。
    いやはや、楽しい方々がいるんですなぁ。

    >軒下管理人
    2018年10月20日 7:21 PM
    sighさん
    楽しい?楽しいのかなあ。楽しいんでしょうね。
    こうした粘着したコメントを投稿しているくらいですから。
    ズバリ、私も楽しいです(笑)。

    >軒下管理人
    2018年10月20日 11:51 AM
    この界隈では、真実でないことをきちんと否定しておかないと、知らぬ間に真実と証明されてしまうようなので。
    https://torendomax.com/blog/5778.html#comment-2950
    直接的な表現はありませんが、oTakeさんと軒下管理人は別人です。同一人物視しないでください。oTakeさんに失礼です。

    >sigh
    2018年10月20日 4:03 PM
    軒下管理人さん
    「ため息氏は酷い人間ですね!…自身が多重ハンネを使いながら…私も、許せません!」
    mjもんたは 匿名で意見を言っても意味がない 多重ハンネはけしからん と、自分自身の行動を怒っているんでしょうか?
    「mさんに多重ハンネブログであることをすっぱ抜かれた腹いせ…この二つの記事を再度、SNSに投稿します。」はいいのですが、再度とあるので、すでに投稿したんでしょうか?どこになんでしょ?なにか影響等があったんでしょうかね?あったとしたら失笑を買っただけでしょうね。
    これほどアホな方に、これまでに会ったことがないので対応の方法がわからないですな。

    >軒下管理人
    2018年10月20日 4:39 PM
    sighさん
    mjもんた様に関しては、無視を決め込みたいところですが、時に火の粉を振り撒いてくださるもので、消火活動を緩めるわけにはまいりません。
    適切な対応方法は、私にも分かりません。緩募しましょう。

    >軒下管理人
    2018年10月20日 5:03 PM
    別のパパから叱られたいのでしょうか?
    https://torendomax.com/blog/5778.html#comment-2955
    メント一行、デマの元。火の用心です。

    今日の、管理人さんのコメントでこんなにもため息ブログにコメントが付くものでしょうか(笑)
    メルマガを配信したのなら別ですが、彼にはそのようなノウハウなど500%有りえません。
    それは、ネットをかじった事のある方ならば簡単にわかる事だと思います。

    そうなれば結局、500%自作自演と言う事です。
    この期に及んで全く呆れます。

    もんたさん。
    彼の大学にメールを送る際には、この卑劣な自作自演コメントも添える事をお勧め致します。

  15. torendo より:

    こちらにも書いておきますが、

    mさん。

    管理人が、某教授の卑劣な記事をアップしたのは今日の14時半ぐらいですが、
    コメントの数は、時間的に異常ですね。

    ちなみに、
    他にも、oTake ハンネやplus99% ハンネも管理人は見ました。
    mさんの仰るように「自作自演」以外の何ものでもないと確信してます。

  16. torendo より:

    ため息氏の当ブログ主に対する卑劣なコメントを本文に追加しました。
    今後は、コメントに関しては本文に追加するのみとします。
    コメント欄やsNsへの投稿は今のところはしない予定です。

  17. torendo より:

    ため息氏が記事に追記したのでアップしました。
    この某教授は、難しい話を難しく話す事は出来ても

    『簡単な日本語』は読めないようです。

    記事なので、SNSに再投稿します。

    2018年10月23日はあ?何故でしょ。mjもんた君のいつもの意見、「匿名で批判するのはけしからん」でしょうかね。この意見はmjもんた君自身が匿名なのに

    ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13522

  18. takahata より:

    目白大学教育理念
    「育てて送り出す」ことを教育理念とする「教育重視型大学」を基本的特色として掲げる。 授業内容、学園生活、学園祭などの諸行事を通じ、学生と教職員の「心と心の共鳴と共感」の響き合いを重視し、総合的人間力の育成を目指す。「総合的人間力の育成」とは、「問題発見能力」「問題把握能力」「問題解決能力」を育むことである。

    筑波大学教育理念
    筑波大学の教養教育は全人的でなければならない。芸術やスポーツまでも含んだ幅広い学問分野を擁する筑波大学の特徴は、教養教育に全人教育・生涯教育としての豊かな広がりを与える。こうした特徴を最大限に活かす教養教育プログラムは、生涯を通じた自己開発を支える豊かな人間性と高い倫理を育てる。

    どうなってんだかな~

  19. torendo より:

    ブログオーナーと相談の結果、今回のため息氏の記事コメントに関してはブログ記事への追記のみとします。
    ただし、今後もネットユーザーを侮辱する記事やコメントが有ればこちらも考えます。

    ため息氏におかれましては読者様を愚弄するコメントや記事、特にネットユーザーに対する卑劣な勘違いコメントや記事は控えて頂きたいとの事です。

    尚、このことに関しては場合によっては「メルマガ」でも配信するとの事でした。

  20. torendo より:

    日本語の読めない狂人が性懲りも無く又、卑劣な記事をかいたようなので本文に追加するとともにSNSに再投稿します。

    2018年10月31日 mjもんたが当方をoTakeさん、軒下管理人さん、Fさん等々と同一人物とみなしているのですが、それと同じレベルなんでしょうかね。
    ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13607

  21. m より:

    この、書籍も出版する某教授は桂報告書との関わりが有ると暴露しています。
    桂報告書とは、小保方晴子さんを政治的に陥れた酷いものだと言われていますが、
    このような、呆れた輩が人を裁くなど有り得ませんよ!
    だからこそ、バ科学だと言いたいのです。

  22. かや より:

    初めましてm(_ _)m

    >「trend ならぬ trendo=mjもんたtrendo さん
    「正々堂々の書き込みをお待ちしていますよ。」というので書き込みますよ。
    それで、盗用・改竄ブログページ「小学校 中学校の運動会 お弁当 詰め方のコツとレシピ 」を削除しないの?どうして1枚だけ削除したの?味の素さんから怒られたの?だったら全部の写真を削除しないと。本文も写真・図もすべて他所様のページのパクリというブログは初めてみましたよ。オリジナルだとでも主張するの?
    引用と盗用の違いわかっているの?
    ?が4つもあるよ。読めるでしょ。返事は当方のブログにどうぞ。悪口雑言出ない限り、黒塗りにしないからね。」

    初対面の人に対し、いくら不満が有ったとしてもこの様な失礼メールは私には考えられません。
    教育者の質の低下は、社会問題と言えます。
    ましてや大学教員がこのような有様では、やりきれない思いに成ります。

  23. torendo より:

    ため息氏がまたブログオーナーを侮辱する卑劣な記事を書いたのでご報告します。

    >び君、>m,>j,>セイヤ君 へ
    ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13649

    本文には明日アップします。

    タイトルだけを見ればmさんjさんに対する個人的なモノに見えますが、
    記事内にはこの様な記載が有ります。

    >mjもんた
    >mjもんたtrendoの名前で掲載しているので、責任はmjもんたtrendoにあるのはご承知ですよね?
    >ご自分がabc・m・j・もんた・trendo・(最新の)医学部・…その他一杯 という多重ハンネを使っているから

    これらの彼の一方的な卑劣な記事やコメントは、ブログオーナーより近いうちに
    目白大学、筑波大学両高の学長宛と、理化学研究所広報部及び理事長あて、そして文科省にメールを送る予定だそうです。
    当然、「ため息」ではなく実名です。

  24. もんた より:

    管理人さん。

    ご連絡、有難うです^^

    ため息さん。

    あなた、まだ性懲りも無く当方を侮辱する卑劣な記事やコメントを書いているようですね(笑

    まあ~、それは置いといて、
    これはあなたが、勝手な妄想で書いた卑劣な侮辱記事です。

    WordPress における「編集」リンクについて                  ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=11231

    盗用                                    ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=11713

    コメントの投稿が反映されない                        ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=11689

    正々堂々の書き込み                             ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=11669

    感想文の添削                                ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=11630

    記事のタイトル                               ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=11559

    スピン屋 つづき                              ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=11466

    アフリエイトサイトの真実!小保方擁護者の幼稚性とその人間性を考えて見ました ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=11986

    もんた殿                                  ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=11953

    mjもんた君、こっそりですか?                        ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=11933

    アフィリエイトlikeの提案があった                      ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=11916

    WordPress .php ファイルをブログ上で更新できない               ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=11909#respond

    冗談なの?                                 ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=11825

    連休ボケ                                  ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=11810

    レシピの著作権                               ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=11782

    盗用その2                                 ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=11752

    Free の画像なんだろうけど…                         ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=12280

    非承認コメント その2                           ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=12248

    非承認コメント                               ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=12210

    呆れたこと その3                             ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=12203

    それと前回の記事でも記載しましたが何故か彼は、こんなところでも私「もんた」の誹謗中傷しています。

    ⇒ ttp://seigi.accsnet.ne.jp/seigi/interesting_sites.html

    そして、これは自分が目白大学と筑波大学の学長宛にメールをした後での現在までの卑劣な記事及びコメントです。


    侮辱罪ーmjもんた君へ2018年9月25日
    ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13134

    地位にある方々2018年10月20日
    ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13461

    mjもんた君は特に「根拠とともに」が欠け、「バ科学」と念仏を唱えるだけというのが、皆様の評価です。
    ttps://blogs.yahoo.co.jp/solid_1069/15715791.html

    sigh 2018年10月25日 7:55 AM 当方のブログへのコメントは検閲しろと要望がありますが、これは(mjもんたを除き)行いません。
    ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13461

    2018年10月23日はあ?何故でしょ。mjもんた君のいつもの意見、「匿名で批判するのはけしからん」でしょうかね。この意見はmjもんた君自身が匿名なのに
    ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13522

    > 2018年10月29日ご自身が他所様の図写真を”盗用している”ブログを書いているのに、
    ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13572

    >2018年10月31日 mjもんたが当方をoTakeさん、軒下管理人さん、Fさん等々と同一人物とみなしているのですが、それと同じレベルなんでしょうかね。
    ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13607

    >2018年11月1日 6:24 PM なにやら、mjもんたの矮小な頭で考えられる最も複雑な関係を創作しているようです。
    ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13607

    >2018年11月2日 6:54 PM ryobu氏もmjもんたも繋げた結果を書いたのです。当方は繋げた結果を書いていません。
    ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13572&cpage=1#comment-20665

    >2018年11月2日 6:54 mjもんたへの名誉毀損の解説となんの関係があるのでしょうか?該当ページを削除しなければこのような想像はしません。mjもんたは名誉毀損行為を行い、パパから忠告を受け、納得して記事を変更したのです。
    ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13572&cpage=1#comment-20665

    >2018/11/3(土) 午前 11:57mjもんた の盗用アフリエータブログにある、mjもんた のまた新たに作成した多重ハンネ[ 医学部 ]を使って発した当方の誹謗中傷記事の中にあり
    https://blogs.yahoo.co.jp/solid_1069/15729930.html

    >2018/11/3(土) 午後 0:09彼のブログにあるハンドルネームはすべてmjもんたです。
    https://blogs.yahoo.co.jp/solid_1069/15729930.html

    管理人さんの話によればまだあるようですね(笑
    明日以降、管理人さんが本文に記載し再アップとSNSへの再投稿をされるでしょう。

    正直、あなたをぶん殴ってやりたい思いですが、法事国家日本国ではそのような事は出来ませんよね。
    よって、出来る事をしていくと言う事をお伝えします。

    これらの証拠を添えて、管理人さんが言われているように目白大学、筑波大学両高の学長宛と、理化学研究所広報部及び理事長あてに再メール、そして文科省にメールを送る予定です。

    ただ、あなたのような人間はこの程度では自身の過ちに気づくとは思えないので更なる事も考えておきます。

    では。

  25. torendo より:

    コメント頂いている皆様。
    大変、申し訳ありませんがブログ主の意向で反映できません。
    ただ、ブログオーナーにはお見せしているのでご安心下さいませ。
    ため息氏が性懲りも無くこのような卑劣で下品なコメントをしているようです。

    >2018年11月5日 7:02 PMバカももう一匹いるけど、しかられても反省しないおっさんてのは頭がコチコチなんでしょうな。まだ50代なのに、中枢神経系の可塑性がなくなっちゃったというのは、可哀想・悲劇だ以外のなにものでもないですね。
    ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13649&cpage=1#comment-21005

    明日、2つの記事にアップします!

  26. torendo より:

    oTakeハンネで卑劣なコメントが有ったようなので本文にアップします。

    >oTake 2018年11月7日 10:12 PM この件は、m j もんたが、私とため息先生が同一人物だと言わなければ、

    尚、ブロウ主の意向によりコメントはお控えいただきますようよろしくお願い致します。

  27. もんた より:

    2018/11/10(土) 午後 3:13 [ ため息 ] これに遡る半年前に もんた も同じip address からアクセスしていたのです。

    こういうデタラメをまだ書いているようです。許せませんね。

  28. もんた より:

    某卑劣な教授に関してはやはり、メールで告発します!
    一般人をコケにする、腐った輩は許せませんん。

    では!

  29. torendo より:

    管理人です。
    同一人物の卑劣なコメントを記載します。

    >>sigh
    2018年11月11日 7:30 AM
    m が当方の記事を読めないのにコメントしていた(2018/11/10(土) 午後 5:53 [ m ])ので、返事をさしあげました。2018.11.11 07:28頃です。
    > m
    なんだ、記事を読めないのか。j はm=もんたの家のケーブルTVネットに接続しているWiFi機器(無線AP)にauと契約しているスマホから接続したからm=もんたの ip address と一致したんだよ。スマホではパケット代がかかるから可能な場合はWiFi利用が常識でしょ。j は自宅でスマホを使う場合、ip address から多重ハンネがばれないようにするため WiFi をOFF にしていたんでしょ。でもうっかり間違えてWiFi がONのまま使っちゃったのですね。こんなことも知らず、ネットのプロを自称するのかよ。
    ちゃんと記事に書いてあるんだから、そして引用するのだから、よく読んで理解してからしなさいね。
    ip address から地域を特定するのは不法行為でもなんでもないよ。
    > m
    サーバの不調でコメンテータが入れ替わることはないとmその他宛の記事のコメント(ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=13649#comment-20889)に書いているだろうが。読んでいるんだろ?入れ替わったと言いたいようだけど、その証拠をだせよ。当方はありえないといっているんだから。
    学とみ子さんのブログで、言うことではないので、昔のように直接当方のブログにおいで。下品な表現以外は掲載されますよ。
    しかし、2018/11/10(土) 午後 5:53 [ m ] 「自分は確かにケーブル使っていたが何故、jさんが携帯だと言いながらにケーブルなんだよ。」て、アフリエータでネットで稼いでいるプロだと称しているのにネットワークについて、著作権とか名誉毀損などの文系的な知識のみならずWiFiとかいう技術的な面も、何も知らないんだな。あまりにもひどいお方ですな。

    oTake 2018年11月11日 7:36 PM
    m j もんたは常識が無いからわからないのかもしれませんね。それとも、ネットワーク詐欺師のように…例えば、ワンクリック詐欺サイトで、接続元の IP アドレスを表示して金銭を騙しとろうとする輩の類か?
    以下のようなことが分かっていれば、そんな詐欺師のような輩に騙されないかと。
    まぁ、騙す側とそれに容易に騙される側間でしか、m j もんたの話は通じない。
    拡散しようとしたり、何処かにメールしたりすると迷惑行為に受け取られるでしょうね。通信の場合、自分が誰で相手が誰であるということがわかっていないと成立しない。
    インターネットだと、IP アドレス等が良く登場します。
    『ip address から地域を特定する』ということがどういうことか…
    IP アドレスから情報を調べるとき、一般的には“WHOIS”や“DNS”を用いる。“WHOIS”からは IP アドレスを割り振ったネットワーク管理者の情報、“DNS”からはホスト名が取得出来ます。
    つまり、プロバイダ名とか地域とかが分かるわけですね(m j もんたは東海地方とか、自ら言ってたような気がしますが(・∀・))
    IP アドレスについて、詳しく無いユーザはいるかとは思います。
    ということで…【IP アドレスについて外部から分かる情報を“固定電話”に例えてみる】今や“携帯電話”が主流になってしまい、自宅の“固定電話”が無い人もいますが、その“固定電話”は(市外局番)-(市内局番)-(お客様番号)で構成されています。184発信していないと、ナンバーディスプレイ等で相手に表示されます。
    (市外局番)-(市内局番)までは、公開データベースがありますので、この部分だけで、“情報発信地域”が分かります。分かるのは“住所”ではありません。先程の IP アドレスはこの辺りまでしか分からないんですよね。公開情報である電話帳に掲載されていなければ、基本的には NTT などに(お客様番号)まで含めて相当の理由をもって照会しないと分かりません。NTT が、個人情報保護法によって絶対に死守しなければならないのは、非公開にしている氏名やその住所です。NTT 側から漏れたら“個人情報の漏洩”です。通信で個人情報がバレる場合、発信者情報開示によるものでも無い限り、その殆どが、発信者側が自ら公開しているんです。
    発信者情報開示から分かるという場合、何らかの理由で発信者側の特定が必要な場合ですから、開示された情報に関してはその理由に基づくものに制限されます。
    長々とコメントしてますが、こんなの誰でも知っているだろう、ネットのプロなら知らないはずないことなんですが(・∀・)

    どうやら、IPアドレスとはどういうものなのかを全く、理解できていないようです。
    それに加え、それらを無造作に公開することの意味さへ理解できていない様で、いちブログ管理人としては日本の科学に関わる人たちは、この程度の人格者なのかと本当に呆れます。
    科学に関わる方々には是非にもお考えいただきたいです。

  30. torendo より:

    ブログとは何か?その目的は?ネットにおける学校裏サイト!!
    → https://torendomax.com/blog/5778.html#comment-3109

    に投稿された、ため息氏の卑劣なコメントを本記事にアップしました。

    >>ため息 より:
    2018年12月2日 2:56 PM (編集)
    「今のところ記事の削除等は全く考えていない」
    あらま、名誉毀損のおそれがあるとパパに指摘されたんでしょ。何故、削除しないのでしょうか?盗用写真も削除しないでいいの?元PTA会長さんなんでしょ。元PTA会長さんの名前が恥じているのでは?子供の手前はずかしくないのですか?

  31. torendo より:

    もんたさんへの答えをため息ことTN教授か下さいました。

    >mjもんた君「日本人としての道徳観や誇り」があるのなら、盗用写真、記事を削除したら?名誉毀損記事もね。

    取り急ぎ報告ですが勿論、このクズコメも再アップします。

  32. torendo より:

    >mjもんたtrendo君どうして、画像や文書の盗用を具体的に指摘したコメントは掲載しないの?指摘が正しく後ろめたいからでしょ。

    基地外のコメントをまとめて再アップしました。

  33. もんた より:

    本文に、takahata さんのコメントを追記しました。
    既に、別の媒体での投稿もしています。
    メルマガは、明日か明後日ぐらいに3通ほど流します。

    勿論、記載した通りです。
    mさんご指摘のように拡散して欲しいようなので出来る限りの事は致します^^;

  34. m より:

    画像の手違いを泥棒と罵り、自分は他人の文章をすべて使い引用だと屁理屈を言う。
    どう考えても自己中のグズだ!

  35. m より:

    T、Nこと、どこぞのキチガイ大学教員はまだ、ふざけたコメント事を書いてるようだ。
    全く、目白つくばの面汚し!!

  36. torendo より:

    相変わらず学習能力の無い輩の卑劣な記事をアップしました。

    WordPress 5 Blockの使用例 2018年12月12日
    ttp://seigi.accsnet.ne.jp/sigh/blog/?p=14004

  37. m より:

    こちらにもコメントしておきますが、

    そのバカ記事見ましたが、本当に女々しい奴ですね。

    匿名を良いことに、自分の卑劣で自分勝手な言いぐさが通じなくなると、病気が発病するんですね。

    本当に女々しい、ボンボンバカ教授ですよ
    TNことため息は(笑)
    70過ぎてこんな女々しい事をして恥ずかしいとは思わないのか?

    正に、教員の恥さらしだ!

  38. m より:

    このTN教授は今も尚、小保方さんがその道のエキスパート的な教授を騙したと言うおとぎ話を信じているようだ。
    彼のような三流なら可能でも有りえませんよね。
    TN氏は三流以下なので、彼なら騙されると言う事でしょう。

  39. torendo より:

    ため息ことT・N氏が新年早々、バカ記事を書いたようなので本文に追記しました。

    >>他所様と数を比較してもしょうがないけど…2019年1月9日

    自己満足しているようですが正直、笑えます。

  40. タッチ より:

    照井は下品で卑劣ですよね。
    これ常識!!!

  41. qan より:

    この人は、気が狂ってる。常識のある人間とは思えない