元SKE48山田樹奈容疑者ら男女4人逮捕『バイナリーオプション』

スポンサーリンク

西郷です

元SKE48山田樹奈さんら男女4人が逮捕バイナリーオプションという投資詐欺で逮捕されたそうです。他に逮捕されたのは自営業車館宙生容疑者(24)、自称店員高橋美琴容疑者(23)、大学生田口零朗容疑者(22)。
車館容疑者と高橋容疑者はいずれの容疑も否認、山田容疑者と田口容疑者は詐欺容疑について否認しているそうです。
バイナリーオブションはFXににた投資の一種だそうで近年、詐欺が横行しているそうです。
元SKE48山田樹奈さんは、総選挙6回出場も全部圏外だったそうでおととし卒業、以来無職となりました。

山田さんは、会員制交流サイト(SNS)や出会い系アプリで勧誘する役割で、偽名を使いSKEのメンバーだったことは伏せていたそうです。
 卒業にあたって更新したツイッターには「長い期間1人で考え続けてこの気持ちは固いし、変わらないと思い卒業を決めました。一時的な感情ではなく私なりの人生の一つの決断です」「ビックリさせてごめんね!!」とつづっていたそうですがファンに取っては本当にビックリだったことでしょう。

関連記事
「SKE48」元メンバーのバイナリーオブション詐欺に思うこと。BB詐欺の実態
逮捕の元SKE48山田樹奈容疑者


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク