三浦春馬さんを霊視!一周忌を迎え彼からのメッセージ!

スポンサーリンク

人気俳優、三浦春馬さんがこの世を去り、早一年です。
そんな中、今日はYouTubeから興味深い動画を発見したのでアップします。

視聴者の声

霊夢さん、魔理沙さん、一周忌に合わせて動画を上げて下さってありがとうございます。
コメントの締め切りからすぐコンタクトを取られたので、いろいろと大変だったのではないでしょうか。
思いやり深く何事にも真摯に向き合う春馬さんだからこそ、こんなにたくさんの方から愛され続けているのですね。
最後のメッセージは自分らしい人生を送れなかった春馬さんだからこそ伝えられる言葉で、とても心に響きました。
もうすぐ転生される春馬さん、来世は自分勝手な生き方ができる人生であればいいな。
自分勝手といっても、魔理沙さんの言うようにサッチーの真似はしなくていいと思いますけど。
そして霊夢さん、春馬さんから直接感謝の言葉をもらえてよかったですね。

去年の今頃、春馬君はどんなに辛い状況だったんだろうと思うと胸が締め付けられる思いです。
生まれ変わりがとても早いとの事で、春馬君には次の人生頑張ってね🌟そして後悔のない楽しい人生を全うしてねと送り出してあげたい気持ちです。
春馬君の残してくれた作品は私の一生の宝物です。大好きです🌟
そしてお父様との再会も是非果たしてほしいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク