2018年12月一覧

スポンサーリンク

ホワイトデーのお返しの意味とは!?&お返し本命楽天ランキング!!

ホワイトデーはいつ? て、 人もいるかもなので、 念のために日にちを言いますと 3月14日です。 簡単に言えば、バレンタインデーの一か月後です^^ バレンタインデーの御礼を込め、気合を入れたお返しをする日と言えます。 今日は、そんなホワイトデーのお返しの意味と、 お返し本命楽天ランキングをご紹介いたします。

ふるさと納税の仕組みとランキング!!おすすめはこれで決まり!?

ふるさと納税とは簡単に言うと、ふるさとや応援したい自治体に寄附ができる制度のことで、 手続きをすると、所得税や住民税の還付や控除が受けらるようです。 多くの自治体で地域の名産品などのお礼の品も用意し 寄附金の使い道が指定できえう制度で お礼の品もいただける魅力的な仕組みです。 今日は、ふるさと納税の仕組みとランキング、 及び、おすすめについてです。

節分での鬼の衣装は手作りか!?節分を盛り上げる裏ワザ大公開!

節分と言えば豆まきですが、最近はやらない家庭も増えてます。 でも、お父さんが鬼の衣装を着て 子供達とスキンシップを取るのはとても良い事だと思います。 また、厄払いの目的も有るので、 子供さんが小さいご家庭なら是非、行ってもらいたいです。 今日は「節分」とは何なのか? 鬼の衣装は手作りが良いか購入が良いかについてです。

スポンサーリンク