片思い彼振り向かせる!恋に対して自信を持つ心の持ち方①

スポンサーリンク

恋愛には、人の心と同じだけパターンが有ると言われてます。

通常、恋愛は人に教えて貰えるものでは無く

誰もが独学で手探りの状態ですよね。

世の中には相手に嫌われたくない、

距離をとられたくないという気持ちから、

「このまま友達の状態でいたい」

とか、

「嫌われる位なら気持ちは伝えなくていい」

と考える人は非常に多いようです。

片思い彼振り向かせるkataomoiwofurimukaseru

ですが、

あなたが良い恋を、と望めばそれだけ素敵な恋になるものです。

あなたが恋に対して、常にナチュラルで前向きな姿勢でいられるよう

今日は、片思いの彼を振り向かせる

恋に対して自信を持つ心の持ち方お伝えします。

女性は男性よりも恋愛に対して感受性に富み、

恋愛が占める心の割合は大きいものなので、

恋に奥手な女性は、それだけで問題です。

ただ、多くの女性は初めから奥手な訳では無く、

・ルックスが悪いと言われた事があるとか

・世の中の男は自分になど興味を持ってくれないとか

・私なんかじゃ彼とつりあわないとか

と言ったネガティブな感情からきてるのがほとんどです。

あなたの心の中に、

「彼と付き合うなんて絶対に無理」

と思う気持ちが心のどこかに少しでもあれば、

それは今すぐ捨てて下さいね。

何故なら、

ネガティブな気持ちから生まれるものは、

自分を守るための手段ではなく、

どんな場合でも後悔だけですから。

★プラスの過去を作る

片思い中は、様々な思いが頭の中をよぎるものです。

ただ、

あまりにも度が過ぎると自分の良い部分が見えなくなり、

「片思いなんてするべきじゃない」

と思い込む危険性が有るので注意して下さい。

私もそうでしたが、

一度、無理だという考え方を持ってしまうと、

抜け出す事のできない後ろ向きな性格が

身についてしまう恐れが有ります。

あなたは自分を評価する時にどうやって結果を出していますか?

心理分析のアンケートによると、

日本人の多くは自分の嫌な部分を箇条的に出していき、

最終的に劣った自分を解答するそうです。

そうではなく、自分の良い所、

つまり、男性から評価されてもおかしくない部分

まず最初に出して下さい。

その後に嫌な部分を出してみます。

良い所は2つ、だけど悪い所は7つだから結局ダメだ

なんて考える必要は有りません。

むしろ、自分が自慢できる点は2つもある、

ここを彼に見てもらいたいと前向きな考えになるはずです。

そう思う事が出来れば、たちまち後ろ向きな自分は消えていきます。

彼に近づけない原因は

「自分の気持ちを悟られたくない」

「嫌われたくない」

などという理由が主に挙げられると思いますが、

「好かれるであろう」

という自信があるなら、近づけない原因は事実上有りえません。

例え悪い部分があったとしても、

それを補う事ができると自分で思っているのですから

怖いものなんてありませんよね^^;

今後は、

プラスの過去を作れる様に自分に自信を持って

飛び込んでみて下さい。

そうする事で、

恋愛の上での自分の姿勢や立ち位置が

180度変わると言っても過言ではありません。

⇒ 彼を振り向かせる楽天書籍

★コンプレックスを有効に使う

コンプレックスは、挙げればきりがありません。

・デブだとか

・目が細いとか

・足が太いとか

でも、

ほとんどの人たちは何かしらのコンプレックスを、

持っているのではないでしょうか。

ただ、ここで注目するのはあなた自身のコンプレックスではなく、

意中の彼のコンプレックスについてです。

あなたが自身のコンプレックスに悩み苦しんでいるように、

彼もまたコンプレックスを持っていて、

それを日々克服しようとしているはず。

自分のコンプレックスを克服するよりもまずは、

相手のコンプレックスを把握し利用してみましょう。

そのほうがよっぽど効果が有ります。

よく、

「彼女は自分の事を一番理解している」

なんて言葉を、耳にしたことは有りますよね?

これは、

彼のコンプレックスをその彼女が受け入れている状態と思って間違いありません。

つまり、自分の全てを見せても変わらず傍にいてくれる女性だという事です。

とは言え、

コンプレックスは、彼もひた隠しにしているものです。

自分の弱点をガンガン見せるような人はいませんからね。

では、

どうすれば、彼のコンプレックスを知る事ができるのか。

その答えは、彼の行動の中に隠されています。

例えばあなたが「背が低い」を気にしいたらどうですか?、

大抵の場合は、それが目立たない様に何らかの対策を取ると思います。

背が低いのであれば厚底、もしくはヒールの高い靴を選ぶ傾向にあります。

精神的な面でも同様の事が言えるのです。

過剰にアピールしている「何か」を見つけるのは

案外簡単なものです。

たとえば、

彼が頼りがいのある男性だと印象付けようとしているのなら、

少なからず

「頼りがいのある男だと思われたい」

と思う気持ちがあるはずですよね?

そんな彼からは

「頼りがい」

を与えようとする態度が強く感じられると思います。

なので、

「頼りがいがあって安心できる」

という様な言葉をあなたなりにアレンジ

してかけてあげれば効果絶大です。

彼が体を鍛えていて筋肉質だったとしたら、

おそらく彼は以前、

「今よりもっと筋肉をつけて強い体を作らなければいけない」

という風に奮い立った経験があると思います。

なので、

「たくましい体の男性が好き」

というような言葉で彼を褒めます。

たったこれだけでも、

彼との距離をグット縮められるでしょう。

この効果は親しくなればなるほど、

効果が拡大していきます。

人には絶対に見せられない部分を、

あなたにだけ見せてくれる様になれば、

片思いが両思いに変わるのも時間の問題と成ります。

勿論、それと同時に自分のコンプレックスを

解消する様に努力する事も忘れないでくださいね^^

片思い彼振り向かせる!恋に対して自信を持つ心の持ち方②に続く

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク