片思い彼振り向かせる!恋に対して自信を持つ心の持ち方④

スポンサーリンク

この記事は、

「片思い彼振り向かせる!恋に対して自信を持つ心の持ち方③」の続きです。

⇒ 片思い彼振り向かせる!恋に対して自信を持つ心の持ち方③

の続きです。

片思い彼振り向かせるkataomoi4

★最大の武器!長所と短所

突然ですが、あなたの取りえは何ですか?

えっ!

そんな物は無い!?

そんな事は無いと思いますよ^^

よく考えて見て下さい。

例えば、

・状況に合わせて空気がよめる

・人の気持ちを考えられる

みたいな人間的な魅力でも良いし、

・大人しくて落ち着いている。

・メチャクチャ明るい。

といった性格的なものでも良いです。

どんなことでも構いません。

性格の、長所と短所は裏表一体で、

活発で明るい人は、場合によっては「うるさい奴」と思われる事もありますし、

逆に根暗な人は、人によっては「おしとやかな人」と評価されたりします。

どんな人でも、人間的な魅力や長所と短所はあるのです。

でもその中で必ず「好かれる人」と「嫌われる人」が存在しますよね?

それを見極める事ができれば、

あなたも異性から注目されるのは時間の問題と言えます。

ただ、性格改善の事を言っている訳ではありません。

人間の性格なんてそんな簡単には変えられないし、

自分に嘘をついても必ずばれますからね。

まず、自分の短所を自分なりに考えてみます。

そうするとあら不思議!!

おのずと長所が見えてきたりします。

例を挙げれば、

・八方美人=協調性がある
・自己主張ができない=おしとやか
・自己中心的=芯のある性格
・うるさい=明るく活発

挙げればキリが有りません。

つまり、

短所に基づいて必ずあなたの魅力が隠されていると言う事です。

自分の長所と短所を知っている人は、とても魅力的です。

逆に恋愛に奥手な人は短所ばかりを持ち出すので、

長所は相手に伝わりません。

あなたが彼によく思われたいなら

自分の長所を思いっきり発揮すればいいのです。

恋に奥手な人はこれが驚くほどできていません。

なぜなら長所すら短所と思い込んでしまうからです。

長所がわかれば、それが必ず自信に繋がります。

なにも難しく考える必要は有りません。

あなたにも必ず魅力的な部分が眠っています。

恋愛においては、

自分が理解している長所だけが恋愛においてただ一つの

強力な武器に成る事を覚えておいて下さいね。

★長所の真逆を少しだけ見せる

まず、はじめにここでは

先き程の、「長所を発揮する」という事が、

しっかり理解できたものとしてお話しします。

自分の良い所を、相手に伝える事が出来れば

必ずと言って良いほど相手との距離は縮まります。

ですが、男女の仲になれるかどうかはケースによって

違いが有ります。

でも、それじゃちょっと不安ですよね?

しかし、先き程お話しした事を踏まえたうえで実践すれば、

効果はは絶大です!

ここを飛ばすと、

全く効果が表れないなんて事態も考えられますので

十分注意して下さいね。

では行きます!

今回は2パターン紹介します。

明るくて誰とでも仲良くなれる人とおとなしいけどおしとや
かな雰囲気のある人
で説明します。

あなたは、普段明るくて笑顔を絶やさない異性から、

「二人だと緊張して話せない」なんて言われたらどう思いますか?

また、

普段おとなしい人に、

「喋るの苦手なんだけど、あなたとなら上手く話ができる」

みたいな事を言われたらどう感じますか?

おそらく自分は特別だと感じるのではないでしょうか。

気持ちを伝える前に「あなたは特別な存在」ということを

知らせる事が出来るのです。

無理に盛り上げたり、黙り込む必要は有りません。

何故なら、

その言葉自体が、絶大な威力を持っているからです。

経験上、

自分が特別だと思われていると感じた男性

はあなたが自分にもしかすると好意を

持っているかも知れないと思います。

あくまでも「もしかすると」ですが、

この相手への心の揺さぶりはびっくりするほど効果的です。

彼は「自分の勘違いかも知れない」と思う反面、

あなたが「自分を好きかもしれない」と考える訳ですから、

少なくとも、あなたの事を考える時間が増えます。

これが、この方法の最大の目的となります。

たとえあなたが好みのタイプで無かったとしても、

人間の心理は、恋愛を絡めて相手を考えれば考える程好意を持ちやすいという傾向
にあります。


★[片思いの彼を振り向かせる]逆転恋愛成功プログラム~彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ大公開~

★片思いの彼を振り向かせる小悪魔テクニック動画

最後に、

片思いの彼を振り向かせる小悪魔テクニックの動画をアップします。

参考にして下さいね^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク