片思い彼振り向かせる!恋に対して自信を持つ心の持ち方②

スポンサーリンク

片思い彼振り向かせる!恋に対して自信を持つ心の持ち方①の続きです。

★思い込みが壁を作る

片思い彼振り向かせるkataomoinokarewofurimukaseru2

これは、

片思い彼振り向かせる!恋に対して自信を持つ心の持ち方①の続きです。

多くの場合「男らしさ」「たくましさ」などが、

女性から見た男性の理想像と成り、

そこから、「積極性」「行動力」「包容力」などになっていくのですが、

これを決め付けてしまうとギャップに悩む事になります。

逆に、男性から見た理想の女性像は「女性らしさ」ですが、

あなたは自分を女性らしいと自覚した事はありますか?

実際、

自分自身を分析し男性に好まれる女性に成ろうと

努力している人はほとんどいません。

勿論、今後は女性らしく振る舞い、

考えて行動して下さいという訳ではありません。

あなたは、あなたのままで良いのです。

ただし、

男性にあなたが望む「男らしさ」を押し付けてはいけません

むしろ、好きな男性を男らしくするために、

あなたが手助けをすれば良いのです。

一般的に男が女を引っ張っていく関係が常識になっていますが、

そう考えてしまうと片思いを抱える女性の立場からすれば、

非常に不利になります。

思い込みから壁を作ってしまい、

折角接触するチャンスを逃してしまう事はとても多いので、

「もしあなたが描いている彼と正反対の性格であったら」

と言う事をシミレーションしてみて下さい。

ケースによっては、

そちらの方が良い場合も少なくありませんから^^

★彼の親しい人を味方に付ける?

これは非常に強力な武器になります。

いざアプローチ!

という段階になっても、力で押すだけではいささか

不安なのも確かです。

ならばあなたの味方を作り援護してもらいましょう。

まずは、意中の彼の周りにいる人物をリストアップします。

彼と最も仲の良い友達や兄弟など、

彼に対して何らかの影響力を持っている人を調べ

仲良くなるのが最も有効です。

たとえば、

精神病患者がなぜ精神科に通うか・・・

それは自分の症状を信頼できる人間に話す事で、、

精神的な落ち着きを得る事ができ、

前向きになれると考えるからです。

精神科医の処方する薬よりも、

信頼出来る医者からの的確な診断の方が

最も回復を早めるそうです。

直接的な効果を置いておいたとしても、

暗示的効果を軽んじる事はできませんね。

⇒ 彼を振り向かせる楽天書籍

★主観を捨てる

「あの人と私じゃ釣り合わない」

テレビドラマなどでもよく耳にします。

ただ、残念ながらこういう思いが多ければ多いほど、

幸せになれるきっかけをふいにしています。

何故なら、それはあなたの主観による決め付けでしかないからです。

あなたが彼と釣り合わないと思うのは、

自分の女としての価値を出し、

その上で相手の男としての価値を比較しています。

こんな事をしていては、

いつまでたっても片思いを成就させる事などできません。

比較するという考えは、一切捨てて下さい。

少し考えればわかりますが、相手はあなたの大好きな彼ですよね?

あなたの主観の上で、

その彼の魅力とあなた自身の魅力が釣り合う訳はないのです。

往々にして片思いは、主観が占める割合が多いです。

恋愛は市場ではありません。

お金を出して購入できるものならある意味、楽ですが、

その様な法則は男女の間では一切働かないのです。

ではどうするかですが、

一度客観的な視点で可能性を出してみて下さい。

楽観的なものでも良いです。

主観を捨ててしまう事で、

自分でもびっくりするほど積極的に成れたりするものです。

「そうは言ってもやっぱり・・・・・」

なんて思っているあなたに聞きます!

世界中のカップルの中に、

美男美女の組み合わせがどれ位いるでしょうか?

町を歩いて見てみればわかりますが、

「この人はモテるだろうな」

と思う人の横の彼女は、

釣り合ってますか?

私もよく外に出ますが、

美男美女のカップルなどごく稀です。

こういったカップルがなぜ成立するのか考えてみると、

あなたが今まで気に病んでいた

主観的な可能性に何の意味もない事がわかると思います。

芸能人ですらルックスの釣り合うカップルは、

なかなかいないのが現実ですよね(笑)

今の世の中は、恋愛において

本当の意味での「高嶺の花」など存在しないのです。

有るとすれば、

それは、あなたの心の中だけです。

あなたが思いを寄せる相手は、今誰かと付き合っていますか?

いないならチャンスです!!

周りの女性は彼を

「高嶺の花」だと思っているかも知れません。

しかし、

経験上、そういう男性ほど実際に話してみると案外近づきやすく、

恋愛に急展開していく事が多いのが現実です。

自分の可能性を狭めずに、

積極的に行動してみて下さいね^^


★[片思いの彼を振り向かせる]逆転恋愛成功プログラム~彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ大公開~

片思い彼振り向かせる!恋に対して自信を持つ心の持ち方③に続く

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク