2019 熱海花火大会の日程とお勧めホテルを大公開!?

スポンサーリンク

熱海は夏だけでは無く年間を通し海上花火大会が行われます。

昔は日帰りで見に行きましたが、

落ち着いて見るならやはり、宿泊がよいです

今日は、そんな熱海の花火大会2019年度の日程と

お勧めの宿をご紹介します。

2019 熱海花火大会の日程とお勧めホテル

★2019 熱海花火大会の日程

2019令和元年の熱海花火大会は、

10月、11月は有りません。

令和元年の熱海における花火大会の日程は以下の通りです。

春 6/16(日)・6/29(土)
夏 7/26(金)・7/30(火)・8/5(月)・8/8(木)・8/18(日)・8/23(金)・8/30(金)
秋 9/16(月・祝)
冬 12/8(日)・12/15(日)

花火観覧クルーズなども有るので使用したい方は早めに予約してください。

熱海の花火大会は会場が大変、混み合いますので小さなお子様連れの方は注意してくださいね^^

あと、

冒頭でも言いましたが帰りはかなり渋滞するので気を付けましょう。

ナビを使う人が多いので、余計に何だけど

道に詳しい方なら多少、遠回りしても「ナビ渋滞」に巻き込まれなければ

その方が早いと思うので、

参考までです^^

★2019 熱海花火大会のお勧め宿やホテルは?

宿泊だと宿から見れば人ごみの中に入らないのでとてものんびりできます。

勿論、宿によっては部屋や施設から花火が見づらい所も有ります。

でも、安心してください。

そのような宿でも、会場までの送迎車を出してくれるところがほとんどです。

さすがは花火の町、熱海です^^

もちろん、無料なので(ほとんどは)気軽に申し込んでください。

では、お勧めの宿をご紹介します。

客室から花火を見るならここはお勧めです。

見晴らしの良い所に有り、温泉も料理も良いです。

人気のホテルなので早めに予約してください。

コストパホーマンスナンバーワンと言っても良いホテルです。

熱海駅のすぐそばで、アルコール飲み放題バイキング一人1万円かからない低料金ながら、

温泉とバイキングはさすがは熱海です^^

お酒好きの方には大変にお勧めな「伊藤園グループ」のホテルです。

低料金ですが、お部屋はとても綺麗ですよ。

このホテルは、熱海のどちらかと言うと山側で花火会場から遠いいイメージですが、

近くに流れる小川や静かな感じがとてもグットでした^^

貸切風呂をはじめ温泉も良く、お部屋も綺麗でした。

食事はバイキングでしたが、予算を押さえたい方には良いホテルだと思います。

花火会場までは送迎車でなければならないのがネックですが、

伊豆の魅力(海、山、川)を堪能したい人にはお勧めです^^

会員制ホテルですが、ビジター用の客室があり会員様の雰囲気が味わえる全室オーシャンビューのホテルです。

リゾートホテルのようだけど、浴衣でゆったり、のんびり、まったりくつろぎたい。

温泉にはいった後は、浴衣に着替えてそのままお食事処へ・・・

そんなあなたにお勧めはこのホテルです^^

浴衣もカラフルなものが有り、

ちょっとお洒落な気分で温泉旅行を楽しみたい方にはお勧めです。

楽天トラベルアワード受賞し熱海駅より徒歩約7分という近さ!

四季折々に変化する70種類の和洋中バイキングが自慢の宿です。

3面を山で囲まれた「すり鉢」状地形の熱海湾で、

スタジアムのような音響効果の中開催される熱海の海上花火大会は有名です。

一年を通し、複数日開催され一日あたり約5000発にも及ぶの花火が打ち上げられますが、

毎回フィナーレを飾る【大空中ナイアガラ】は銀色の光が夜空を埋め尽くし、

その壮大さに見る人を圧倒しているようです。

★2019 熱海花火大会まとめ

熱海の花火大会は全国的にも人気が有るので早めに予約をして下さい。

その際には、部屋や施設から花火が見れるのか?送迎バス等も確認してください。

ほとんど宿舎のサイトに情報は乗っていますが無い場合には確認しましょう。

あと、宿泊場所を探すのは楽天だけでは無くこちらも良いですよ^^

じゃらん

良い思い出を作って下さいませ^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク