視力回復のトレーニングと最新の方法とは!

スポンサーリンク

視力は年齢と共に低下すると言われています。

しかし、トレーニングをすることで回復させる事も可能だと言われています。

視力回復には幾つかの方法が有ります。

一般的には、レーザーを使う手術ですが

完璧では有りませんし、病院によっては危険も有ります。

だいいち、

レーザー手術が完璧なら眼科の先生が眼鏡やコンタクトレンズなど使いませんよね^^;

そんな訳で今日は、自宅でできる視力回復のトレーニングの方法を教えちゃいます^^

★視力回復のトレーニングの方法①

これは自宅では有りませんが一般的な方法として

単純に、視力回復センターに通うと言う方法です。

センターで主に行う治療法は、

目の中のピント調節の筋肉をしっかり動かして、ずれているピントを自力で直していって視力を回復させる」

ということです。

ただ、視力回復トレーニングの基本は、

遠くの見えにくいものをしっかり見つめるのが基本ですが、

筋肉の運動にはあまり効果があるものではありません。

残念ながらセンターによっては、

全く的外れなトレーニングを行なっている所も有り

その辺が視力回復が否定されてしまう原因の一つでもあるような気がします。

★視力回復のトレーニングの方法② 

眼球を直接鍛える方法です。

これは、視力向上ヨガ(アイヨガ)などが勧めです。

アマゾンなどでDVDが売っているので参考にして下さい。

視力回復センターへ通うより効果が有ったと言う口コミも有ります。

日本にヨガを伝えた沖先生の弟子の山本先生の本をDVDにしたものですが、

視力回復センターよりは個人的には良いと思います。

ただ、個人差も有り返金保証などは無いので自己責任でお願いします。

★視力回復のトレーニングの方法③

最後になりますが、

⇒  視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

を試して見るのも良いでしょう。

これは、

「株式会社 アイリス」と言う企業が販売している物で

・面倒くさい
・続かない
・難しい
・レーシックよりも安全な方法ってないの?

これらを解消するために開発されたものです。

生活スタイルやリズムを変えることもなく

誰でも簡単に、視力回復を実践できるのが売りで

数多くの成功者を出しています。

でも、勿論個人差は有りますよね??

購入しても視力回復しなければ、お金をドブにすてるようなものですから

迷うのは当然です。

ですが、これの良い所は

返金保証が有る事です。

すでに実績も有るのでその辺は安心です。

⇒  視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

しかも即効性があるので、効果もすぐに実感できるそうですよ。

スポンサーリンク